3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

十文字D
51: 12/11 18:57
>>50???
私には経験がありませんが車が動かなくなったのではないでしょうか?
それに対してバカとかおまえとか、おまえがそうなったら同じように
ハザードたいて止まるしかないでしょう。よく考えて書き込みした方がいいですよ。
52: 12/11 19:26
ハザードたいてってなに?
53: 12/11 19:33
>>52
ハザードのスイッチをオンにすること。
54: 12/11 20:21
想像力の欠除
55: 12/11 23:31
シルバーのフィットね。ハザードたいてから助手席からばあちゃんおりていたね。
56: 1/19 13:26
火事どごだや
57: 1/22 22:9
十文字に新しいパチンコ店ができるね
58: 1/23 21:24
>>57
22とか書いてありましたね。
59: 2/4 18:8
ラジオで言ってたけど、十文字のソウルフードはか〇たパンだって。
そなの?
60: 2/5 12:49
はぁ?十文字のソールフードつったら
雄平酪農のコーヒーパンだべよ
61: 2/8 15:49
>>60
ABSラジオで、マティログが言ってた。
電話に出てた、パン屋も否定しなかったよ。
62: 2/8 21:0
パンといえばパリドール
63: 2/28 6:45
仏像盗んだ鈴木さーん!
64: 3/20 17:5
〇竹で野良猫に餌付けしてる…
65: 3/20 22:37
空を見上げるおじさんが、国道(南風園近辺の車道側)に出て空を見上げていて危険だったので横手警察署に電話した。
あのような行動をすると失礼ではあるが、いつか誰かに轢かれるので危険だという旨の事を言ったが電話に出た人は
空を見上げるおじさんの事は知っていたが、それに対して答えられないでいた。みなさん気をつけて下さい。
66:秋田県人 3/20 22:58
↑彼たまに湯沢でも空見上げてますよ?
サラリーマン風の格好で
67: 3/20 23:6
>>66
そうですね。
68: 3/22 8:48
野良猫増えてきた
69: 3/25 15:13
【空を見上げる男のはなし】


その男は10数年前、とある女に恋をしていた。


その女は5つ年下のホステスで、実母が経営する飲み屋の看板ホステスだった。
器量はもちろん愛想も良く、誰もが彼女に夢中になった。
男もその中の1人。
少しでも二人で話せる時間を買いに、せっせとその店へ通っていた。
70: 3/25 15:14
ある台風の夜。
来た客はその男一人だった。
ママも娘に店を任せて早々に引き上げたとかで、二人きりの時間が流れた。


少々テンパりながらも男は、彼女が喜びそうな話を一生懸命に喋り続けた。
彼女は笑いながら頷きながら、男の優しさに時間を委ねていた。


やがて閉店の時間が訪れた時、女はおもむろに自分の連絡先を書いた紙を手渡した。



「今度はお店じゃ無いところで、あなたの話が聞きたいです」
71: 3/25 15:17
その夜をきっかけに、
二人の秘密の交際が始まった。

彼女を知る者がいなそうな場所を見つけては、
隠れるように落ち合った。
お金のかからない場所を求める二人が行く場所は、大体が自然の中だった。


そこ 略1
72: 3/25 15:20
そんなささやかな付き合いが続き、やがて2年の月日が流れた。

別れはある日突然、彼女の口から告げられた。



「悪いけどもう別れましょう。
私、結婚したい人ができたの。
あなたと違ってとてもお金持ちの 略1
73: 3/25 15:23
「あの娘、ママに背負わされた借金でどうにもならない所まで来ていたらしいよ」

「彼女はその借金と引き換えに、例のハングレ男に囲われたんだって」

「あのハングレ男の楽しみは、
救いのない女を手込めにしてとことん痛めつける 略1
74: 3/25 15:26
男は外に飛び出した。


二人で忍びあった場所を、
そして飽きずに眺めた空を、

片っ端から求めて歩き回った。



足が疲れるとその場に大きく脚を広げ、
胸を反って空を仰いだ。
略1
75: 3/25 22:56
確かに彼の、そのフォルムには哀愁がが漂っているように見えなくもない…
でも、もうちょい端っこでお願いします!
76: 3/26 8:17
>>75
端っこというか、空を見上げるのは道路は危険なので
田んぼでも出来るのでどうしてでしょうかね。
目立ちたいのでしょうか?
昼、夜関係なく見上げているようですが何を見ているのでしょう。
77: 3/27 22:9
今日、夜の六時半頃あの雨の降る中、またまたいつもの場所で「空を見上げるおじさん」が
傘を差しながらやっていたので余計なお世話ではあるが横手警察署に連絡した。
あの行動は本当に危険なので止めてもらいたいです。別の場所でやってほしい。
78: 3/31 18:58
空を見上げる男、警察が声をかけている場面を2回見たことがありますよ。
話してどうにかなる精神状態の人じゃないのかと。
身内が病院に閉じ込めるしかないんじゃないですかね。
79: 4/1 19:7
十文字といったらtomtakだね
80: 4/1 19:38
秋田の詐欺師に十文字の奴が載っていたよw
よくやるよ、金貸しに努めたり、車屋努めたりコンビニ努めたりして、どんだけ人を騙すのや。
親兄妹がいくら頭下げて周っても懲りない奴。
まぁ〜親も姉もそんな環境で甘やかした結果だろうなw
81: 4/1 21:18
他人の事はどうでもいいだろーに
それだけ、あんたは真面なのか?
ネチネチとしたストーカーと変わらん行為でもしてるんか?

他の掲示板に書いてあることをそのままここにコピペしてん止めれよな
82: 4/9 6:50
南の街マルシメついに解体ですか?
83: 4/11 16:24
>>82
解体です
84: 4/11 19:48
新しく何かできるんでしょうかね?
85: 4/11 20:46
パチンコ22
86: 4/12 8:48
○締めの資材置き場
87: 4/13 5:17
>>85???
すぐそばに同じパチンコ屋が出来るの?
そんな事はないだろう。
88: 4/13 8:19
JKどへっこして新聞さちでらヤヅいだっけな。
あんべいがったべな。
89: 4/13 8:37
>>88
物買い与えてもダメなんだと
90: 4/13 9:38
↑↑時効って何年なんだべが?
91: 4/13 16:53
みだらな行為ってかいでらっけしゃ
92: 4/13 18:8
能平喜だっけ?
93: 4/22 19:36
やべ〜〜ワキガ臭い!
焼き◯屋のマスター‼
94: 5/16 20:20
ぱつんこ屋オープンするとこだな。
あど、ラッキー解体して何か出来るのかなぁ?
95: 5/17 10:53
空を見上げる男、夏場のある町内行けばマッパでおりますお
96: 5/18 21:14
十文字地域局周辺整備案

一小解体→地域局+消防署+文化センター+幸福会館の施設建設
残りの跡地は駐車場と体育館でいいよな?
97: 5/19 20:22
消防署は342号沿いで確定
文化センターと幸福会館は要らない

身の丈考えろ
98: 5/20 4:35
>>97???
消防署は342号沿いのどこに出来るのでしょうか?
99: 5/20 19:16
増田分署と十文字分署を統合して「南分署」
場所は342号ローソン向かいの角地
100: 5/20 19:17
あ、増高近くのローソンね
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]