3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

【不安】精神疾患【依存】
331:秋田の名無 1/10 0:28
>>303 いい医者かどうかは万人に当てはまるとはかぎらないと思います。何度も言ってますが、具体的な需要もないのに 特定されるかもしれないリスクをしょってまで書けません。しかし需要があれば少し詳しく書くつもり、と前にもレスしてます。人それぞれどこに住んでいて、どんな症状に悩んでるか どんな薬を飲んでるか、よくわからない人に『この先生はオススメです!』と言って 無責任に名前を出す事が出来ない、と言ってるんですが…。ましてや新患受け付けしてるかわからない状態なので。>>303さんは 私がここに書き込みしたら、その病院に行ってみるんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]