3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

【不安】精神疾患【依存】
396:秋田の名無 3/28 10:2
>>389
>本当に悪ければレス出来なかったり気力もなかったり、支離滅裂な文章になります
からね。
あまり気に病まず

以前、職場のストレスで不眠になって町医者の心療内科に相談に行ったら、「軽度の
うつ病ですね。」と誤診を受けて薬ずけにされて、3年くらい治療したけど、治らな
いから総合病院に行ったら「精神疾患じゃない」って言われ。手がプルプル震えるか
ら何かしらの異常はあるんだろうけどね。前にこのスレで障害者手帳を持ってる奴が
やたら元気なレスしてたから、俺だって自立支援の手帳をもってるよ〜、ってレスし
たな。まあ、精神疾患じゃなくても医者によっては簡単に精神疾患にしてくれて診断
書も発行してくれるってことだね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]