3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

【不安】精神疾患【依存】
421: 5/6 0:15
数々のおことば。
叱咤、はげまし、等、ありがとうございました。

どうしようもない気持ちの吐き出し口として、思わず書き込んでしまいました。迂濶な行動、どうか皆様お許し下さい。
闇よりはひかり。肝に念じます。
もう来ません。来るべき処ではありませんでした。書き込みする場所ではありませんでした。
安易過ぎました。

ほんとうは、生きている価値のない人間なんだと、書き込みを見て思いました。直後のレスで、気持ちが砕けました。とても悔しい。所詮、他人は他人ですから。
なので、ますます自分を追い込ませてしまって、すぐにレス出来ずにいました。

いままで、ありがとうございました。ご心配おかけいたしました。

ただ。心はみんな、硝子で出来ていると思います。強度はどうであれ。研くも自分、曇らすのも自分。
簡単に割らすのも自分。
自分次第のこころがけ。

そして、精一杯張り詰めた、膨らましてギリギリの他人の心を、容易く砕く事が出来るのは、言葉という凶器です。

気持ちを病んでわかりました。
私はひとにやさしくありたい。気持ちを豊かにひかるものにしたい。
その心掛けの許、独り子育てを(夫が亡くなり10年間)していたのですが、交際を始めた人に、我が子の劣等な部分を列挙され、それから不眠と不安と自信のなさと人間不信で、こんなになってしまいました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]