3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

【不安】精神疾患【依存】
609: 4/7 13:35
>>608
現在PMSの期間ですが、薬を飲み始めてからは少しずつ落ち着いて居られる気がします。
子育てにはイライラはほとんどなくなりました。
本当は薬に頼りたくなかったけど、飲み続けなきゃまたヒステリーを起こしてしまうのかなと思ってしまいます。
610: 7/2 22:3
age
611: 2/16 22:49
PTSDで悩んでいる方はいますか?
612: 9/12 12:19
うつ病とか言いつつ、今週末に東京へ一人旅に行く同僚がいるんだけど、本当にうつ病?
613: 3/31 10:26
精神科のやぶ医者は、製薬会社のすすめる薬を処方するだけしか能がないのが多い。
ケロリト治ったという話はきかないし、逆に副作用で一層おかしくされる奴が多い。
614: 3/31 19:42
治るわけねーじゃん、基地外が
で、製薬会社のクスリを処方されるのが気に入らないけどケロリトw治したいワケ?
じゃ、ケロリン飲め、ケロリン
そのまま飲むのが辛かったら、水代わりにトンスル飲んでいいから
615: 4/1 8:54
大仙のやぶに処方された薬の副作用でさらに悪化。
616: 4/1 21:8
抑うつ状態から脱し、まもなく仕事復帰するけど、不安しかないり
617: 4/2 21:18
精神障害や鬱って人間が急に生活が良くなったからだと思う。例えば電気、食料、外敵がいない、など。急速な時代の変化に身体が追いついていかず、ストレスが起こりやすいのかなぁって思います。 それを考えると中東やアフリカの人って毎日が命の危険にさらされてると思えば日本は安心と思いますね。
618: 4/2 21:29
>>617
死の恐怖がないから小さな恐怖がストレスになる
そう言いたいの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]