3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

【不安】精神疾患【依存】
1:秋田の名無 9/25 20:58
精神病や神経症を克服すべく語り合うスレです。妄想・情緒不安定・精神疾患・統合失調・うつ・誰もが抱える心の悩みを解決に向けて話しましょ。
627:秋田県人 5/5 17:52


ほどよいストレス〓メリハリ??
んぁ?

ストレスはストレスいいわけねーんだよ。
628: 5/9 17:6
>>626

この女性は近所トラブルが多くてアパートの大家さんが出て行ってけれ!!言って一軒家に引っ越しました。
精神的な病いがあるのは間違いないようで旦那さんが協力して病院に連れて行くなりすれば良いのに…
引っ越してくれたがら
629: 6/28 0:43
パワハラで精神疾患になりました。
病院通いです。
630: 6/30 1:23
ちゃんとした病院に行かないと薬漬けにされるよ。秋田市の笠松病院にいきな。
631: 6/30 1:24
↑は秋田で一番信頼できる精神科。
632:秋田県人 6/30 5:36
このごろ、不意に昔の嫌だった時や場面を思い出し、嫌な気分になる事があります。
少しまえバイトで昔失敗したことをやってしまい。落ち込んでしまいました。
雇い主と気楽に話し合うのは良いのですが、つい調子に乗って相手を知らぬ間に馬鹿にし
追い込んでしまうところがあって喧嘩になる事が二回ほどあり同じ轍を踏んでしまいました。
これは病気でしょうか?
633:秋田県人 7/2 22:19
お局のパワハラ発言で精神疾患になりました。

すぐ上司に告げ口する危険女で有名ですが仕事が出来るため無双です。

だれか懲らしめて下さい。
634: 7/23 16:50
パワハラ、脅迫で精神疾患になりました。 逃げなかった自分に腹が立ちます。悔しいです。健康だった自分を思い出すと涙が出ます。
635: 8/4 4:33
それはもしかしたらパワハラの影響に見せかけた電磁波犯罪被害かもしれないよ。
636: 8/4 13:40
うつ病でもう死にたいです。そーゆー人居ませか?死にたくて仕方ないです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]