3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田市にLRTを走らせたい!
306: 11/21 12:39
宇都宮市長選で、LRT推進の現職が勝利。
307: 11/26 12:46
いま富山地方鉄道乗車中!

空気を運んでます

秋田に導入しても空気を運ぶだけ(笑)
308: 11/26 14:3
>>307
富山のLRT導入は既に決まった事。
309: 11/26 15:39
だから
さっき乗ったら
空気を運んでいたから(笑)
310: 11/26 20:50
富山港線も地鉄市内線も、なかなかの賑わいだったなあ。おれが乗ったときは。
311: 11/26 21:33
>>305
パークアイランドワロタw 
パークアンドライドだろバーカ。バカが無理に横文字使って赤っ恥をかく良い例だな。
312: 11/26 21:35
>>308?
その書き込みの仕方だと導入が決まってまだ走っていないと思われますよ。
富山市のようにまだ市電があってLRTにするというのはスムーズに
いくかもしれませんが秋田市はまったくなくなった状態からですので無理でしょうね。
313: 11/26 23:13
秋田はやめたほうが納税者の負担が増えないのでよろし。
314: 11/27 9:49
>>312
つまりいくらスムーズだろうがカネがかかろうが空気を運ぼうが何を運ぼうが導入が決定し、既に運用が開始されている。
おそらく宇都宮も市長選の結果、LRT導入に向けて進んでいく。
導入が決定した場合はここでどうあがいてもしょうがないよね。
315: 11/28 12:36
宇都宮の反対派団体の反対理由
「車の邪魔」
ってあまりに稚拙な表現だと思う。
これで市民の理解が得られるだろうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]