3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田市にLRTを走らせたい!
161: 9/22 7:22
>>158
>>159
それを言ってしまうと何も出来なくなるから結論は現状維持・静観という事になってしまうよね。
問題になってなければこんな議論は起こらない訳だが、問題化している以上その解決策の一つとして提起されているのがLRTという事なんじゃないかな。
負担をかけずに出来る事をやりましょうでは、市民に対して公共交通の利用を喚起する事ぐらいしか出来ない。
反対派には逆に今のままでいいのか、何か代案があるのか聞いてみたい。
代案無き反対は今の何でも反対野党連合と同じだよ。

それからLRT導入の幹は、>>1に書かれているようにあくまで広がりすぎた市街地の是正でしょ。
ルート云々の問題を挙げて説得力無いとか言うが、こんなのは枝葉の話に過ぎない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]