3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田市にLRTを走らせたい!
162: 9/22 8:8
>>161 悪いけどルート云々が枝葉だとは全く思わない。現実にどうするかと考えた場合ルートは最重要な項目に位置すると思う。
>>1でも路線はどうしたら良いとか書いているよね。
あ、でも夢を語る場所なんですねw。

問題、問題と言っているけれど現状そんなに大きな問題となっていると感じている市民が一体どれくらいいるのだろうか。
代案なき反対?駄目なものを駄目と言って何が悪いの?
逆に暗黙の了解で物事を進めさせる方がよっぽど無責任だと思う。

まあこんな所でぐちぐち言ってもLRTはまず出来ないだろうね。
死ぬまでに1度市内を走っている所を見てみたい…。
あとコンパクトシティっていうのも定義があいまいで実態はどうなんだろうなあって感もある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]