3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田市にLRTを走らせたい!
252: 10/13 20:36 zO9R3pRo
>>246
>>248
>>251
おまいらよほど秋田市内の交通事情を知らない引きこもり老人かヲタクか、秋田を辺境の糞田舎程度にしか思っていないよそ者だな。
R7 R13、新国道や旧国道、横山金足線をはじめ市内の各道路の渋滞のひどさ知ってるか?
バスだって例外なく渋滞に巻き込まれ、定時運行など不可能。
ルートや運賃も分かりづらいこの利用のしずらさ、赤字になって当然。
バスに乗って渋滞に巻き込まれて遅くなる位ならいくらでも迂回出来る自家用車使った方がイイだろ。
専用レーン・優先レーン、なんだそりゃ?
そんな実態も知らずによくバスで十分なんて言い切れるもんだ。
郊外志向が市民のニーズというけど、そんな事いちいち聞いてたら本当に秋田市は財政破たんする。
街が郊外に拡大する事で生じる莫大なインフラの維持管理費、そして冬場の除雪費用を考えなさい。
魅力云々じゃなくて、財政の根幹に関わる深刻な問題なんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]