3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田市にLRTを走らせたい!
1: 10/2 0:24
かつて路面電車が走っていた秋田市! 秋田市と同規模の富山市は、広がりすぎた街を是正するため、コンパクトシティーを目指して現代版路面電車=LRTを導入し、市民に好評で大成功!
秋田市にも導入するとしたら、路線はどのようにしたら良いでしょう?
みなさんで夢を語ってみましょう!
316: 11/28 16:3
>>305
パークアイランドバカは何処行ったんだよ。折角教えてやったのに礼すら無いのか。
面白くねえなー
317: 11/28 18:3
誰だって間違いを起こす
トライアンドエアーで成長してくんだよ。
318: 11/28 21:43
飛んでいくんだすなwww
319: 11/28 22:55
>>317
間違いを起こした後に何も言わねえで無視するからおかしいんだろ。

最後の文は釣り針でかすぎて笑えないわ。
320: 9/14 21:0
チンチン電車がはしれば、潤いと落ち着きが 出てくるね。
321: 4/8 6:34
通勤がクルマ一択のうちは、どうにもならない。
維持費がきついところで、毎朝渋滞でもやめられないんだから。
保有率高いとなると、マイカー保持前提で街づくりするわな。
高齢化返納?金持ちは都心マンションか優良住宅地暮らしだから知らん。
322: 5/27 22:2
泉外旭川駅
秋田市は開業時の1日あたりの乗車人員を2,118人と見込んでいたが[新聞 8]、2022年2月に行った秋田市の調査によると、1日平均乗車人員が平日は1,124人、休日は510人で、当初見込みの3分の1以下の利用に留まっている[新聞 9]。
323: 5/28 7:26
>>322
秋田市にLRTの計画が出たの?
市が調査までしたの?
知らなかった。
何でムダな金をそんな事に使うのでしょうね。
LRTはいらない。

322さんはJRと間違えているの?
324: 6/25 18:7
作る「為」には水増しは必要悪。
325: 6/25 18:42
>>324
そうですね。
秋田市にはこれから作る「為」では不要。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]