3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
174: 9/23 21:0
>>170さんへ
167です
郷土愛は大切ですよね

余所者の私から見れば、素晴らしい自然に美味し食材の宝庫に感じます。
残念なのは観光資源の貧弱さやPRの下手さを感じます。
観光地へのアクセスの悪さは、10年前と変わらないです。
タクシーの初乗り料金も高く感じます。
ワーストONEを観光資源に出来ますよね
高血圧症やガンにまっしぐらの料理やお酒
他県業者を牽制する建設業界!
秋田市役所の庁舎新築工事なんかが最たる例ですね。
h市長が市内業者が発注するとかなんとか
言って、とても眠たい発言しているのに市民は大人しいですよね。
結局、税金を10億以上追加投入。
自主財源比率の低い街なのにね

嫌われる文句を言っちゃった!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]