3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
501: 3/11 14:7
↑勘弁してあげなくていいから、何か秋田県民がホルホルできるデータでも出して見て。
502: 3/11 14:30
お前、根本から腐ってるな。なぜ優劣付けるんだ?いいところも悪いところもあるのが当たり前だろ?小学生でも知ってるぞw
503: 3/11 14:55
>>501
しょうがない、とっておきのデータを教えよう

伊藤さん比率 全国1位
佐藤さん比率 全国1位
高橋さん比率 全国1位
マックスバリュ店舗数 全国1位

小中学生自己 略1
504: 3/11 15:24
I D出して、話題変えて再開かなw
全スレ否定しちゃったもんねw
でも、バカはどこでも臭うわ、あー臭い臭いw
505: 3/11 15:51
>>503
面白いデータありがとうございます。
秋田県の問題点が見える良いデータですね。
大学受験に対する異常なまでの弱さとか、米偏重の農業施策の失敗が見て取れますね。
506: 3/11 16:5
>>504
品性のかけらもない書き込みですね。
秋田県民の農業生産額が最下位である件
秋田県民が高校で伸び悩む件
何か言い訳はありますか。
それとも、事実を事実と認めて今後の反省としますか。
507: 3/11 16:11
開き直りwww
508: 3/11 17:41
このスレ立ててるが品性のかけらってw
下種が品性とほざき、少しくらい言葉使いをよくしたから賢く見えると思っているのは滑稽といいますw
必死に東北大入学者数検索してまで、何がしたいんでしょうかね?入学するような理性のある人はまずこんなこと言わないでしょう。
他人の褌で相撲を取るのは本当に下品ですねw
509: 3/11 20:27
やばいと思って>>505が言い方少しセーブしていたwww
510: 3/11 20:54
なんか、いちいち顔真っ赤にして反論するほどこの県って良くないよね。
だいたい叩かれてること当たってて、言い返せるほどの具体的材料もない。
511: 3/11 21:8
何を言い返すんだかw
反論しか言えないペシミストも出てきちゃった。
512: 3/11 21:57
>>508
随分と自身がおありのようですが、あなたはどこの大学を出ているんですか?
513: 3/11 22:50
入る大学や人数で優劣を決めようとする、まさにスレ主ならではの質問w
514: 3/11 22:50
>>508
>このスレ立ててるが
って君が、この頭の悪いスレをたてたんだ!
何がしたくてこんなアホスレたてたのか知らないけど
理性のある人は、まずこんなことしないよねw
で、賢く見せようと思 略1
515: 3/12 11:48
>>508
悪い、訂正ねw
「このスレ立ててるが」→「このスレ立ててるヤツが」
まあ、文面でわかりそうなもんだけどw
火病起こさせてごめんねw
516: 3/12 12:30
>>515
>まあ、文面でわかりそうなもんだけどw
ってさ、文面のどこのどの部分から判断できんの?
アホな子の文章ってさ、中身もさることながら
文章力、すなわち国語力の時点で残念なんだよね
略1
517: 3/12 15:20
また火病起こさせてごめんねw
518: 3/12 19:34
・最後にレスつければ勝ち
・具体的なことを書かずツッコミから逃げれば勝ち
・「w」つけとけば勝ち

ってとこか。
519: 3/12 20:45
超しつけー 延々スレチ
520: 3/13 6:47
茶々入れくんの書き込み見てると、秋田県民学力ナンバーワンというのも疑わしい。
全ての私立学校が参加した上での学力テストの結果が知りたいですね。
521: 3/13 20:15
粘着くんの書き込み見てると、このスレの何しに来ているか分からない。
このスレ主の何に議論しろというのかw
学力テストが一体何の関係があるのかw
>最後にレスつければ勝ち
自分のことを棚に上げ、グチグチといつまでもしつこすぎー
522: 3/13 20:26

馬鹿、からかいに来てんだろ
お前は、からかわれるために来てんだろw
523: 3/13 20:36
すぐ釣れるとワクワクするねw
でも粘着くんが掛からないとw
524: 3/13 20:56

無理じゃね?
だってお前、馬鹿バレしてるし
言うことつまんねえし
525: 3/13 21:19
反射神経レスになってしまってるw
もうちょっとなーw ↑もいまさらなー
526: 3/13 22:49
んでスレ主は?秋田の悪口は?
527: 3/14 7:38
東北の農業産出額(平成28年度)

青森 3,221億円
岩手 2,609億円
山形 2,391億円
福島 2,077億円
宮城 1,843億円
秋田 1,745億円

面積だけはだだっ広いのに、山形にも負け、宮城にも負け、ぶっ 略1
528: 3/14 9:15
減反ねぐなるどぉ!なもかもね
しまっこの田まで植でけるどー!
529: 3/14 12:18
もう、県名を「劣化版山形県」に改名したほうがいいかも
530: 3/14 18:0
つかさ、もう「県」ていう行政自治権返上してさ
東京の飛び地にしてもらおうよ
実際、東京の稼いだ税金で息してるだけだしさ(絶え絶えだけど)
531:宮城県人 3/24 20:36
お話中、割り込み済みませんが、


【仙台にあって秋田に無い全国チェーン追加まとめ】

>>451
>>454
+幸せのパンケーキ(仙台フォーラス内にオープンしました。)
532: 3/25 0:0
何が目的なの?
何か理由があるからなんだろうなw
533:宮城県人 3/25 16:21
秋田のデザート屋って、
不二家、銀座コージーコーナー、フロ・プレステージュぐらいしか無いよなw

大都会仙台には、
不二家、銀座コージーコーナー、フロ・プレステージュ、キルフェボン、シャトレーゼ、幸せのパンケーキ等
全国チェーンの店が沢山あるけどなw
534:宮城県人 3/25 20:24
あっ、秋田フォーラスって潰れたんだっけ?w
東北でFORUSあるのは、仙台と秋田だけだったのに残念です。
オーパになっても頑張って下さい。
岡山OPPAは潰れたけどねw
フォーラスとオーパって、同じイオングループでファッションビルだけど、違いが分かる人いるかな?
535: 3/26 23:14
気持ちワル
536: 4/1 20:57
東京人からしたら仙台は田舎
なんもない
537: 4/4 17:19
>>536
東京出身だけどそんなことないよ。
東京に都会イメージ持ちすぎでしょ。
538: 4/5 7:55
長いこと東京に住んでて最近帰ってきたけど、結構過ごしやすい。
帰ってきて正解。あとはの〜んびり秋田で過ごすよ。
539: 4/10 16:2
仙台毒いちご
うるさいから書き込むな‼️
540: 4/10 16:3
仙台にも放射能汚染したか
くたばれ毒いちご
541: 4/10 16:5
世界レベルでは、秋田もトップクラス
ワースト1位がどうかしたか。

毒いちごよ
542: 4/18 12:33
ストレスが少ない都道府県ランキングで秋田県が47位

またワースト1に名を刻んでしまった!
543: 4/18 15:15
ひまなんですねーかまってちゃんは。
544: 4/19 12:22
543

はっ!?
545: 4/19 16:44
あきぎん
北都
みんなはどっち派?
546: 4/19 17:20
あきぎんは給与振込口座、北都は引き落とし専用口座にしています。
547: 4/19 18:11
おれは、あきぎん。北都は以前、家のローンの時に嫌な事があったので、絶対使わない。
548: 4/22 21:28
秋田県の人口は2166年にゼロになる!?
549: 4/23 12:54
北都は所詮第二地銀、対応もそれなり責任感も第二地銀
秋銀はいまだに横柄、でも何時まで続くか、どっちでもいいけど

他に県外金融機関駅前にどっさり おいでおいでしてる 

 
550: 5/1 8:56
若者が田舎出ていくのは法律のせいだよ。
住民の移動を法律で制限するだけで簡単に解決する。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]