3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
101:群馬県民 9/21 20:16
>>93
他県人が馬鹿にされる?はて?
よう、宮城、お前だけだろう、馬鹿にされんのはw
内容がくだらねぇもんなw
102:群馬県民 9/21 20:19
>>98
俺はコシヒカリしか食わねぇ。
また詰まらん事を必死に顔真っ赤にして検索してきたんだなw
103: 9/21 20:20
>>61
全ての韓国人が反日と言ってる時点で無知すぎる。
メディアや噂に踊らされ過ぎ。
ネット依存者には限界があるから仕方ないか。
104: 9/21 20:21
コシヒカリはあきたこまちの親なんだな孫もいるようで
つかコシヒカリって何世代前の品種よw
105: 9/21 20:21
群馬ってのに今は呆れてるw
群馬にすんでたことあるけど。
この群馬県民は人格終わってらw
106:群馬県民 9/21 20:23
>>104
あきたこまち 以上に年次改良が進んでます。
今一番古いのは あきたこまち ですね、残念ながら。
107: 9/21 20:23
>>103 お前は間違ってるよ!韓国人は全てにおいて反日だ!幼少のころから
学校で徹底して反日教育を施される。嘘だと思ったら調べろ、分ったか!
108: 9/21 20:23
実際は自国に対して不満をもつ人も多い。
そういう人たちは日本に対して悪い先入観は無い。
109: 9/21 20:26
>>107
幼少期から交流あるからお前よりよく知ってるよ。

お前は韓国のネット依存している若者と同じような事を言ってる。
110: 9/21 20:28
>>106コシヒカリの改良があきたこまちなんだが?
稲は子供が親より先に生まれるのかw
111: 9/21 20:28
スレチだな。他でやれ。
112:群馬県民 9/21 20:29
>>105
秋田に帰って余計に人格破綻されたんですね。分かりますw
113:群馬県民 9/21 20:32
>>111
都合が悪くなれば、スレチだぁ?
黙れ、口パクゴリラが!
114: 9/21 20:33
>>108 彼奴等は、自国に誇りが無い馬鹿どもだ!移民したいと思ってるものが大多数、
彼奴等の不満の矛先が日本、ただそれだけ!相手にされたくていろいろ仕掛けてる訳だが
基本日本人は、朝鮮人が嫌いだし下等と思ってるし同じ目線で見たくないのが本音だろう。
115: 9/21 20:34
このスレにいたってはスレチが成立しにくいな。
116: 9/21 20:34
>>112その前に群馬県民が秋田県人の掲示板にいることに違和感を感じろw
117:群馬県民 9/21 20:36
>>116
そういやぁ、宮城県人どこ行ったんだろうねぇ?
ねぇ?
118:群馬県民 9/21 20:38
お前ら、身内みたいなもんだろ?
どれが宮城県人のIDだったかな?アハハハwwwww
119: 9/21 20:39
>>117 オマエだう?とっとと書けよ面白くないだろう
120:群馬県民 9/21 20:41
>>117
だう?
ダウ平均株価か?
121: 9/21 20:44
モバイル回線とwifiを使っている輩がおるw
バク○○で笑っておくよw
122: 9/21 20:47
wifiってかルーターかw

じゃあなw
123:群馬県民 9/21 20:49
ルーターは使ってない。
残念だったw
124: 9/21 20:51
宮城沈黙ガンバレw
125:群馬県民 9/21 20:57
宮城県人 ID:5lJFeqBs ←これだったw
126: 9/21 21:3
一人で複数のIPを持つ時代でIDは当てにならないましてやIPか変動するのもある
127: 9/21 21:31
>>112は頭大丈夫ですか?w
群馬のどこに住んでるかわからんが?田舎者が調子にのってるだけじゃない??w
128:群馬県民 9/21 21:38
群馬県在住ですが何か?
129:群馬県民 9/21 21:40
各路線乗換え、こまち利用で往復約4万円掛かりますが何か?
130: 9/21 21:45
群馬のなかの田舎ねw韮川あたりかw
131:群馬県民 9/21 21:49
>>130
群馬は田舎ですよ。韮川ではないですがw
でも、変なストッカーwやストーカーも居なくて過ごしやすい。
俺は好きですね。
132: 9/21 21:50
734:宮城県人 9/8 23:23 43lphOY. <br /> マジで秋田飽きた。 <br /> <br /> 秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた。 <br /> <br /> 秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた秋田飽きた <br /> <br /> 秋田飽きたから、宮城リングに帰るわw
133: 9/21 21:53
808:宮城県人 9/21 21:48
>>806-807 <br /> 秋田を馬鹿にしているのは群馬県民であり、私ではありません。 <br /> 群馬県民の悪禁なら致し方ないと思いますが。
134: 9/21 22:1
俺は群馬は不便でつまらなかった。
渋谷にいたときにくらべたら微妙。
135:群馬県民 9/21 22:1
>>133
お前が宮城県人だな。
136:群馬県民 9/21 22:4
>>134
不便…と言ってみたり、微妙…と言ってみたり。
脳乱中なんですか?
137: 9/21 22:22
ネタ板は全クリになった。
議論板の今の状況はワーストの結論が出る前に神の見えざる手が入るんじゃないか。
138: 9/21 22:50
>>136よりはマシだw
139: 9/21 22:50
規約の禁止事項5及び6に該当。iリンク
140: 9/21 22:54
俺はけっこう都会にもいたから群馬県民とかいってる人間のなんちゃての調子こいてるバカみると馬鹿じゃねって思うわw
なんで田舎者が田舎批判するのかがわからん。
141:群馬県民 9/21 22:58
>>138
そういう小さい事でも勝たなきゃならないんですね?
悲しすぎるね…。同情はしないけど哀れよの〜(>_<)
142:群馬県民 9/21 23:0
>>140
何トチ狂った事言ってる?
俺は批判してないけど〜?
どこに批判を書いているか、よく読めよ?このうすら馬鹿!
143: 9/21 23:8
お前の言動読み返したら?
そうおもってるのはお前だけじゃない?
144:群馬県民 9/21 23:19
あぁ…
これか、あきたこまち は不味いよね…か。
事実だから仕方ねぇw
145: 9/22 0:12
うまいのあるよ。売るよ。
146: 9/22 0:17
特殊な人だけだw
名古屋も東京も評価はよかったしw
コシヒカリもうまいのはわかるが、お前の口はバカなってるぞ。
147:群馬県民 9/22 0:25
どこが一番不味いか…それは大仙市。
売る?どうせ捨ててしまう物に金出すか?

頭が脳乱で馬鹿な奴に言われる筋合いはないなw
148: 9/22 7:0
こんにゃく食って、逝かれた群馬県民(笑)
149: 9/22 22:7
宮城県人&群馬県人は灰汁禁になったのか?
150:宮城県人 9/23 0:7
>>149
いるよ(´▽`)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]