3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
226:宮城県人 10/16 20:34
顔がいくらブサイクでも、人口が多く、東北一発展している宮城県の方が、俺は住みやすいと思うな。

人口が増えてるから、税収は右肩上がりだし、トヨタ自動車の下請けのセントラル自動車を始め、宮城県は、東北唯一の工業・サービス業・農業が充実した県になりつつある。

秋田は、大企業の誘致に失敗し、大王製紙の秋田進出の際には、環境が汚れるとか言って、結局雇用の場を逃したよなw

全く、秋田人の考えてる事は理解できない。
自ら墓穴を掘って、人口を県外に流出させてるんだからな。
農家と年寄りばかりを大切にしてきたツケが回ってきたなw

若者は、もうそんな秋田を見限って、学校卒業と同時に秋田から出て行く。

もう、秋田には将来性も希望も、何もない。
待っているのは、地獄だけ。

まぁ、俺には秋田がどうなろうと知ったこっちゃねーがな。
(´・ω・`)yー~~~
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]