3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
44: 9/21 1:33
>>39
高校までは秋田にいて、大学進学で県外に出て就職し、
二親や祖母の事も心配になってきたんで、
また秋田に戻ってきた。
今は安月給でこき使われている毎日だよW

いじめかどうかは知らないけど、
バカだとかは結構言われてきたよ。
だから自分から人に向かってそういうことは言わないようにしている。
それを言ったら自分の弱さに負けたということだからね。

うちの会社の社長がよくバカとかお前はガキかみたいなことを
人前で平然というヤツなんだけど、
個人的にそう言うヤツの方が物事の本質を見てないというか、
愚かしい人間だと思うんだよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]