3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
514: 3/11 22:50
>>508
>このスレ立ててるが
って君が、この頭の悪いスレをたてたんだ!
何がしたくてこんなアホスレたてたのか知らないけど
理性のある人は、まずこんなことしないよねw
で、賢く見せようと思って、なんか必死なのが滑稽なんだけどさ
>必死に東北大入学者数検索してまで
って、今の時期、特に検索なんかしなくたって、週刊誌やら新聞やらで
連日、特集してるから、勝手に情報として入ってくるよね
ま、いやなことには目をつむり客観的要件事実は認識しなかったことにする
秋田県民はどうか知らないけどさ
それにさ、入学者じゃなく合格者なんだわ
東北大って関東の草刈り場と化してるけど、現実には早慶受かったら
入学辞退すんのね(ま、まともに合格者を出せない秋田県民はわかんないわな)
でさ、入学と理性って結びつかないよね
知性と称したかったんだろうけど、、、君、ホントに言葉知らないね
ま、一番わかんないのがさ
>他人の褌で相撲を取るのは本当に下品ですねw
ってドヤってんだけど、一体、何のどの部分を指してるの?
形容すんのに比喩を用いれば賢くみられると思ったの?

正に、根拠もなく自己肯定し、自分では学習した気になって
結果、残念な出口結果となってる秋田県民のデータ通りだね

まぁ、何一つ正論を言うこともなく、一行ごとに草生やして喜んで
勝手に勝利宣言してね、無根拠オプティミストさん!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]