3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
516: 3/12 12:30
>>515
>まあ、文面でわかりそうなもんだけどw
ってさ、文面のどこのどの部分から判断できんの?
アホな子の文章ってさ、中身もさることながら
文章力、すなわち国語力の時点で残念なんだよね
で、アホな子に限って、自分の脳内では完結してるから
読み手がどーとでも取れる解釈を、相手の読解力のせいにすんだよね
まぁ、わかっててアホを茶化すために突っついってんだけどさ
でさ、君のご自慢の相撲の例えが皆目見当つかないから
そこを答えなさいよ、文面とやらでぜ〜んぜんわかんないから

ついでにちょっと訊くけどさ、君たちアホな子って
必ず文末に”w”付けるけど、なんか面白いオチでもあんの?
勝ったことになんの?バカなの?死ぬの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]