3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワースト1位【秋田県】
623:秋田県人 1/12 6:49
>>621

>>620,>>622は、偽物の成り済まし野郎だよ。
まんまと釣られるお馬鹿さんw
624: 1/16 13:2
宮城県人は犯罪者だったのか。

納得。
625:秋田県人 1/16 18:15
そだよ〜!自称宮城は、性犯罪者で前科持ち。

秋田で逮捕されて、それを恨んでるわけよ!

バカでしょ?
626:秋田県人 1/19 8:51
自称宮城、ヘタレだな!
627: 1/19 11:13
ヘタレってかただのロリコンだよ。

あくまでも事実だからね。

嘘はつかないよ。
628:秋田県人 1/19 21:18
ひねぇぇぇw
629: 1/20 20:24
うん、
漁獲量は鳥取のほうが多いが、全国シェア量は秋田のほうが多い。

この一文で秋田県民の馬鹿さ加減が知れる。
630:秋田県人 1/20 23:4
うん、

この一文で自称宮城の馬鹿さかげんがわかる!
631: 1/23 20:33
俺が純粋な秋田県民で良かったと思う。
やっぱり秋田県秋田市は住み慣れたところだし、秋田市以外の地方都市も魅力的だ。
宮城県民よりも青森県民や山形県民のほうがマトモに思うのは俺だけだろうか?
子供の頃から庄内柿や青森県産のリンゴとか食ってきたんだぜ?
もちろん、秋田県産のリンゴや柿も食ってきたからな。
狂っているのはやっぱり宮城県民だ。
付ける薬もない。死んでも治らない。
632: 1/30 7:36
ハウンドドッグの大○○平や声優兼俳優の山○○一も宮城県出身だからこの人たちも犯罪者扱いになるのでは?
理屈から言えばそうなるかも知れない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]