3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

電力等、エネルギー政策についてB
1: 9/26 17:22
過去スレ
電力等、エネルギー政策について
他スレ
原発等エネルギー政策について
346: 8/2 17:13
俺もわからん⁇

キルヒホッフの法則と書きたかったのかな?
347: 8/2 21:2
>>338
345ですが調べてみたらシュワーベはドイツの統計学者ですね。
そんなの分かる訳がない。
今の教科書にはシャワーベが出ているの?
昔はなかった。
なんでこのスレにシュワーベが出て来るの?
教えて。
348: 8/2 21:20
>>347
「教科書にはシャワーベが出ているの?」
シュワーベの間違い。
349: 8/4 10:10
シュワーベの法則は、電気に関係ありません。
350: 8/4 18:20
>>349
そもそも、338がシュワーベを出してきたから悪い。
351: 10/14 20:1
東北電力からお知らせが来た。
電力料金の見直しという名の値上げの知らせが。
深夜電力の割引き廃止ってなんだよ。
エコキュートが全然エコで無くなる。
経産省もこんな値上げ認めるなよ。
352: 11/2 22:13
>>341 これすごいねw
353: 11/3 7:30
菅首相の温室ガスゼロ宣言 佐竹知事「秋田のためのよう」 さきがけ

能代火力新設や秋田火力の新設化計画を推進しているのは誰でしょうか?
お国の命だったよな さきがけさんのヨイショ、どっこいしょ

風力で儲けたの誰でしたっけ? あー自称宮城県人のおめだっけか藁 乙 
354: 11/3 19:14
>>341 三菱商事が特許申請までした新エネをなぜ政府がやらないのか?
これを地上の受像機ではなく、海面に照射すると台風ができます

そんな話 進路も勢力も自在にコントロール可能と 
そんなら国家 略1
355: 11/12 6:25
女川原子力発電所の運転再開を祝おう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]