3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

結婚相談センター2
51:秋田県人 8/1 0:33
>>50
世の中のトーチャンといわれてる人たちの9割もブサですよねえ。
結局デブブスとブサが交尾するからブス・ブサが量産されるけど、秋田は
顔面偏差値は高いほうだと思うが。
52: 8/1 7:55
>>50
>>51
9割は盛りすぎだろ(笑)
お前ら似た者同士だな。これをきっかけに付き合ったらどうだ?
53: 8/1 22:6
結婚云々よりも
自分好みの人を選ぶだけのように感じます。
54: 8/2 19:28
>>53
間違ってないよ。
好みの人を選ぶよ、みんな。
55: 8/2 19:58
来年結婚します、こわいくらい考え方が一緒で感心してます、いい人に巡り会いました。
56:秋田県人 8/3 9:28
>>55
10年後も同じ気持ちでいられるといいね。そういう二人にはこれを贐の言葉としよう。
A lover without indiscretion is no lover all.
57: 8/3 20:11
結婚してくれる人を探しているだけです!
他に何もありません!
58: 8/4 5:33
まず、兎に角、へっこしたいんです。
59: 8/4 9:59
>>55
そのような出会いなんて幼なじみと結婚する以外にないんだろうな!
60: 8/5 19:1
>>57
ナースは結婚したがってる人沢山居るよ
61: 8/5 22:16
>>60
問題はどこでナースとお近づきになるかだな。
62: 8/5 22:17
センターに登録している女はほとんどブスかデブだから
もうイヤになった(涙)
63: 8/5 23:20
相談センターに登録してる奴って相当頭悪いと思う。
64: 8/6 0:32
>>61 街コン結構参加したけど、毎回1グループは看護士いたよ
ただ休みが不定期な人が多いから、こっちから会う時間を作れないと駄目だよ

>>62 自分もセンターで色々マッチングしたけど、見た目の偏差値は
やっぱり低い人が多い気がしますね。
そのせいで性格が合う人でも、恋愛感情が湧かず続かないです。
見た目をある程度重視したいなら、街コンとかの方がいいですよ。
65: 8/6 7:44
>>64
レスありがとうございます。
やっぱり自分から動かないとダメですね。
センターは放置して、街コンにくり出すことにします!!
66: 8/6 18:45
>>64 街コンはお金がかかるのがネックですけどね…
上手くいくようになるまで結構回数かかった自分からできるアドバイスとして、
自分に合った街コンを選ぶ、積極的になる の2つが大事ですかね

20代限 略1
67: 8/6 18:47
↑すいません>>64じゃなくて>>65への返信です…
後自分は64と同一人物です
68: 8/8 12:9
>>67
65です。
アドバイスありがとうございます。参考になりました。
自分、県南なので秋田市よりもイベントの数は少ないのですが、
66さんのアドバイスを活かして頑張ります!!
69: 8/8 13:13
去年までの話だが、大曲でやってる 街コン は、ほとんどの女性が飲食店の回し者。店に男をつれて来ると、バックマージンのある店もある。こんなんでいいの? 今年はわからないけど…。
70:秋田県人 8/8 15:9
>>69市でやっている街コン?
それは市に通報するべきだな
71: 8/8 19:28
>>69
マジ?
ドントコイってやつでしょ?
行こうと思ってたからショック・・・。
72: 8/10 9:14
>>69
情報ありがとうございます。
行く予定でしたが、そんなクソなイベントにはやめときます。
身近にも行こうとしてる人いましたので情報拡散しときます!
73: 8/10 9:20
20〜40歳が応募条件だけど、40歳の女性が来てもねえ?
74:秋田県人 8/10 9:47
>>73
40歳!?繁殖能力が・・・。
羊水が腐ってる!by倖田來未
75: 8/10 17:34
>>73
若い人ばかりでも気後れするから、35〜40歳女性もいてくれると助かる。
76: 8/10 19:7
あんたらに選ぶ権利なんてあるのか?
77: 8/11 7:55
女性の高齢出産ばっかりいろいろ言われているが、
男性が高齢でも自閉症やダウン症のリスクがあるからね。

その応募条件だと30前半の人が一番多いと思う。
20代はもっと年齢層低い街コンに参加するし、おじさん好きなら別だけど
78: 8/14 8:34
>>76
惨めな女だな、荒らしは他でやれ(笑)
79: 8/14 12:59
選ぶ権利は誰にだってある
自分の身の程もわきまえず高望みするのもアレだが
だからといって十分好きになれない相手と結婚するのは
自分にとっても相手にとっても間違っていると自分は思う
だから婚活は難しいんだよ
80: 8/14 13:53
>>79
その通り。
結婚って簡単じゃないのはわかるけど、
自分で納得して、選んで、結婚していくものでしょ。
それでずるずる婚期を逃すのは自己責任だけど、
俺はそれでも結婚したい相手を選びたい。
81: 8/14 14:37
ただ恋愛経験が少ないと、比較対象が無いので誰と結婚していいのか
判断ができないってこともあるので、不誠実に感じるかもしれないが
そこまで好みじゃなくても付き合ってみるというのも必要かもしれない。
自分は最近まで、他人をそこまで好きになるということがなかったので
恋愛経験は無かったのだが、センターで出会った2人と何回かデートして
自分にとってちょうど良い相手というのがなんとなくわかってきた。
82: 8/14 15:52
>>81
高望みしすぎるのも良くないけど、はなっから妥協するのもダメ。
ダーツの的の真ん中はたぶんこれから狙い続けても当たらないから、
枠の外にいかないのは当然だけど、できるだけ中心近くに当たるよう
何度もダーツを投げ続けるつもりで俺はやっている。
投げられるダーツに限りはあるけど、集中してまっすぐ投げ続ける。
そんな婚活している30代男性です。
83: 8/14 18:17
(婚活)頑張れぇ(笑)
84: 8/14 21:13
条件とか抜きにすべてを捧げられる人をさがそう
85: 8/15 7:44
>>83
ダサい奴(笑)
コメント一つでつまらない人生送ってるのが想像できるな。
中卒か?
86:秋田県人 8/15 23:37
>>81
>そこまで好みじゃなくても付き合ってみるというのも必要かもしれない。

もし相手の方が、あなたの事を本気で好きになったらどうするかと考えた事はおありでしょうか。
まして、センターで出会 略1
87: 8/16 0:24
>>86
付き合うといってもお試し期間というのはありますよね。
長々と付き合ってから断るのはもちろん自分も駄目だと思います。

自分の場合、センターでマッチングしてからデートなどをして
やっ 略1
88: 8/16 0:34
もしかして「付き合う」というところに御幣が合ったのかもしれない。
あくまで2人で食事や遊びに行くことを表したのであって、告白したわけでもなんでもない。
センターでのマッチングは30分しかないんだし、それで交際を開始した後に断ってもそこまで失礼じゃないと思う。
89: 8/16 0:36
×御幣 → ○語弊
90: 8/16 7:10
婚活(笑)より豚カツ食ってる方がいいわ。
91: 8/16 8:2
おら、別に好ぎで無っても相手が好ぎで好ぎでどうにもならねして付いで来たもの。仕方ねぐ一緒に暮らしてるども、そろそろあぎで来たがら「チェンジするがなぁ〜。」って考えでらけった。
92: 8/16 12:38
>>81
>>87
特に誤解を招くような文面じゃなかったし、語弊もなかったと思うよ。
内容も至極まっとうだったし、共感もできた。
86は女性だと思うけど、ちょっと被害的なのかな。
気にするな。
93: 8/16 19:2
年収の低い方々は、どーやって相手見付けてますか?
年収600万位はないと厳しいですよ!

って結婚相談所の方に言われました…

自分の年収は300万円に届きません…
94: 8/16 19:30
年収300も無かったら結婚なんか諦めなよ!!
恋愛なら仕方ないが…
95: 8/16 20:56
93は何歳?
秋田で600万とか年配でも届いてない人は多いと思うが…
自分は20後半で300万ちょいだけど、問題なく相手は作れてますよ。
その後続くかは別にして…
96: 8/16 22:37
>>93
なんか、いいかげんな結婚相談所の方のように思えます。
年収600万、単純計算でボーナスも含めて12か月で割れば
月50万円ですよ、そんなに貰っている人は医者(もっと貰ってはいますが)
とか自営業とか会社役員とかごく限られた人だと思いますよ。
「年収600万位はないと厳しいですよ!」?
そんな事はないと思います、いいかげんですね。
97: 8/16 22:48
>>93
結婚相談所もビジネス。年収600万ないとキビシイってのは
遠回しにビジネスとしてご紹介出来かねるという意味では?
98: 8/17 0:39
93です

皆さん色んなお答えありがとうございます!

まず、私は49歳で運送会社に勤務してます!

結婚相談所の方が言われたのは、年会費や1人紹介につき支払う紹介料、2人を会わせるセッティング料などを考えると、年収600位無いと大変だという意味ですかね…
99: 8/17 12:11
>>98
その結婚相談所、どこですか?
今後のためにここにさらしてください!
100: 8/17 12:19
ここ利用してる女性は新婚旅行が初夜とか多そう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]