3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

結婚相談センター2
551: 11/5 15:4
>>549
なんか、そんな感じですね。
人の一生が掛かっているのにセンター側は事務的、
営利目的、的な風に感じとれるところがありますね。
552: 11/5 15:54
そういえば、センターで定期的に会員限定の出会いイベントをやってるって聞いたけど。
今まで一度もお声がかかったことがない。
小まめに通って相談員にこびを売らないと参加できないんだろうか?
553: 11/5 16:8
>>552
そういう情報を聞いて
「今まで一度もお声がかかったことがない。」と待っているからダメだと思う。
相談員に聞けば分かる事でしょう。
554: 11/6 19:45
条件合致はたったの97人か・・・。
先月から随分減ったな〜。
歳はとりたくないものですね。
555: 11/7 5:33
>>554?
一か月たっただけで、そんなに減ったの?
どのような条件で登録したの?
556: 11/7 18:49
相手に求める条件を変更してなくても、自分の誕生日を境に、条件合致の人数は徐々に減っていきますよ。

特に自分の年齢が「★9歳」だったときはそこそこ人数がいたのに、誕生日を迎えて「★0歳」になった途端、人数がかなり少なくなりました。

相手に求める年齢の条件を「★9歳まで」にして登録している人が多いのだなと思いました。
557: 11/7 19:32
よくわからんが。
このスレに説教魔がいるみたいだな。
うかつに発言できないぞ、こりゃ。
558: 11/7 21:5
センターなんかに人生をかけちゃいけない
559: 11/7 21:36
センターでマッチングする人のうち、短大卒や専門学校卒の団体職員女性は、病院勤務のかたが多い印象です。

大学卒の団体職員女性は、病院以外だとどんなところへお勤めされているのですか?
560: 11/11 14:9
多分、このスレに女性はいませんよ
561: 11/12 17:38
もうすぐ初めてのマッチングです
自分には釣り合わないくらいハイスペックな相手なのですが
交際につながるマッチングのコツがあれば教えてください
562: 11/12 18:0
>>561???
「自分には釣り合わないくらいハイスペック」と言っても
その条件で登録したのでしょうから何をびびっているのでしょうか?
563: 11/12 18:45
ようやく結婚相手が見つかり
陽の目を見られそうです!
564: 11/13 12:35
>>562
荒らしは消えろ
565: 11/13 12:43
条件で探してはうまくいかないよ
あきらめろ
馬鹿女しかいない
566: 11/13 12:46
基本はナンパです
567: 11/13 12:47
マッチングなんかに期待しちゃだめ、そこは単なる顔合わせに品定め。
568: 11/13 17:30
>>553、555、562
貴様のコメントは誰も求めてない!
二度と来るな!
569: 11/13 17:35
>>568
まあ、そうカッカすんなって。気ぃみぢけば嫁こねぐなるど。
570: 11/13 19:6
このスレでは、質問者に対して空気の読めない人が説教するか、スルーするかのどちらかしかないのかな...?
571:秋田県人 11/13 19:23
独身や!宜しくね(^_^)
572: 11/13 20:40
プロフィール:まあまあ良い
マッチングの時の印象:良い
外見:普通かやや下

こういう相手ほど、交際すべきかどうか迷う。どうしよ〜。返事の期限まであとわずか。
573:秋田県人 11/13 20:50
ユリホン村です。稼ぎは悪く今は体調が悪い。外見はヤクザ風。心は優しい。宜しく
574: 11/13 21:30
>>568?
おいおいおい。
じゃあ、答えを求めるような書き込みするなよ。
575: 11/13 21:43
あって会話すれば答はすぐだよ
576: 11/13 22:35
年齢の割には落ち着いていて少し老けて見える。
年収は多くはないが安定した職業。
真面目そうな人柄で、社会人としての礼儀が身についている感じ。

ここで焦らずにもう少し待ってれば、この人よりももっと良い人に出会えるかもしれないし、あるいはこの人よりももっと良い人なんてもういないかもしれない。

この人を取り敢えずキープしておいて、別の人ともお見合いしてみたい、なんてことができないから、なおさら返事に迷う。
577: 11/14 18:21
忘れられねんだ!初恋の人をな。
578: 11/14 19:56
いつまでも、ときめきを
579: 11/14 20:2
574さんへ
あなたは普段の生活においても、このスレの書き込みのように空気の読めない言動を連発して、周囲の人達から嫌われて惨めな思いをしていると思います。

しばらくこのスレに書き込みするのをやめて、自身のこれまでの言動を客観的に振り返って反省して、まずは身近な人達と仲良くできるにはどうしたらよいかを考えてみたらいいと思います。
580: 11/14 20:19
オマエモナー
581: 11/15 12:42
>>579
前々から思ってたけど激しく同意。
特定の同一人物なんだろうけど
ちょっとひどいと思う。
身近にこういう人いたらイヤ。
582: 11/15 14:4
外から着て来たコートを、センター内で脱ぐこともせず、マッチングの最中もずっと着たままの人がいました

交際や結婚以前に、社会人としていかがなものかと感じましたよ
583: 11/15 15:6
↑在日なら普通のマナー
584: 11/15 15:30
>>583
だから〜、あなたはもうコメントしなくていいってば。
585: 11/16 17:36
だからナンパしかないの

条件つける女は馬鹿しかいない

直感を磨け‼️
586:秋田県人 11/16 19:10
>>573だ!
誰かもメールこねんだ!
587: 11/16 19:38
>>586
あなたは、雑談掲示板の個人売買のスレッドで、
「明日、半額で まんじゅの掃除致します。要予約!3千円から」(531)とか、
「明日の、半額まんじゅ掃除は誰もいないので1500円でいいです。要予約。宜しく」(533)とか、

書いてるからです。そんな書き込み見たら、気持ち悪くて誰もメールを送らないですよ。冷静に考えてみてください。
588: 11/16 19:45
↑おまえには関係ない。
589: 11/16 20:1
ワロタ
590: 11/16 22:18
>>587
GJ

アンダーパー使いにろくなの居ないw
591:秋田県人 11/16 22:28
>>573だ!宜しく
592: 11/17 20:53
新しい検索システムの画面に表示される、緑色の「○」と「◎」の違いが分かるかたはいますか?

センターの職員の早口で面倒くさそうな説明を聞いてもイマイチ理解出来なかったもので・・・
593: 11/17 21:24
ナンパできへな!話すの苦手やしな。
594: 11/18 8:54
>>587
やっぱりアイツはイカれたやつだったんだ(笑)
恥ずかしいコメント暴露されて悔しいだろうな〜
595: 11/18 11:32
雑談掲示板の個人売買交換スレッドの531と533を見たら、本当にそう書いてあってドン引きしました。

573は女性器を見たり触ったりさせてほしいことに加えて、女性に3000円を払わせようとしていたのですね。573が女性にお金を払うわけではないのですね。 < 略1
596: 11/18 12:36
まともな人間はあんなこと書き込まないですよ。
たぶん何らかの障害がある方だと思うで、そっとしておいてあげましょう。
下手に刺激すると家族に八つ当たりしますから。
597: 11/18 12:38
yes
598: 11/18 13:24
女性の陰部はくさいですよ。
シャワー浴びる前の陰部を触ると、手ににおいがずっと残ります。
ハンドソープで手を何度も洗っても、2日くらいは手がにおいますから。
599: 11/18 17:45
>>594
特に悔しいとは思わないね。直接メールできない君のほうが悔しいんでね。笑
600: 11/18 20:19
マッチングの翌日に交際開始となりました。
しかし、1週間も経たないうちに相手から「やっぱり交際終了してください」と言われました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]