3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

結婚相談センター2
1: 6/15 22:45
結婚何でも相談室
763: 2/17 12:17
自分の為に時間や金を使ったほうが良い。
うまくいっている夫婦はごく少数で、ほとんどの家庭は地獄。
結婚に対する幻想はほどほどにして、自分を大切にして下さい。
764: 2/17 13:8
結婚はした方がいいよ
765: 2/21 11:5
自慰より本番の方が幸せ。
766: 2/22 11:47
子供は天からの預りものよ。
子作り、子育てだけが結婚の目的ではない。
いずれは世間様にお返しするもの。

二人でいるだけで嬉しいと思えるように、お互い努力を続けるのみ。
767: 2/22 22:54
まぁ人それぞれいろんな事情があるから、すべからく結婚せないかんっていうのは
ないな、どんなことも良い部分もあるし悪い部分もある。
世の中観てると賢ければ結婚生活に向いてるわけでもなさそうだし、結婚に向いてるという適正もあるだろうしね
人それぞれでな。
768: 2/23 7:59
降参宣言か 鼻息荒かったがな 責任問題だろ
769: 5/26 11:43
今の時代の結婚は男にとってメリットが殆どないよ。
子供がほしいひとは結婚すればいいんじゃない?
770: 6/7 19:55
Youtubeで来島美幸の動画は非常に参考になります
771: 11/13 12:39
がもこの硬いのはいねがー。
772: 11/29 16:29
毎日本番の結婚組と毎日自慰の独り者の差は大きい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]