3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
191: 2/14 0:18
おらぁ、壇蜜さんが良いと思う。
インテリだし人脈持ってそうだがら
192: 2/14 16:46
>>183 五輪担当大臣失言への質問で、久々に見たな。
193: 2/14 18:36
千葉県民だってあの森田健作を選んだんだぜ
しかも多選してる。
ギバちゃんでもありかもよ。
194: 2/15 18:6
秋田県民が愚かになって欲しい奴がそんなに多いのか。
知名度だけで選んで、失敗してる事例がいっぱいあるのにそこから学習しないのか。
自分たちの生活への影響とか何も考えてないの?滅びたいの?
195: 2/15 18:14
柳葉敏郎氏は打診があっても断ると思われ
196: 2/15 20:25
柳葉を知事にって…何を期待してるのか知らないけど、万が一なったとしたらそれこそ秋田県は終わりでしょ!
197: 2/15 21:55
青木秀憲先生
198: 2/15 22:21
橋本五郎さん。
199: 2/17 12:7
BBやNHなど県内の若手経営者や若手公務員の中から誰か立たないかな。
200: 2/17 12:33
>>193?
ギバちゃんが知事になる為だけに立候補したら当選するだろうし
私は投票しますが、その後がグダグダになるでしょう。
それ以前にギバちゃん本人が今の仕事と知事の仕事を比べたら
195さんが言われているように断るでしょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]