3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
491: 12/30 0:11
>>490
別に擁護してねえわ。
無理筋など思う感想は勝手だけど。最後の一言は単なる煽りだよね。
実際にそんな事言えないくせにイキるなよ。
ネットだからってそんな言葉簡単に使うもんじゃねえぞ。
ましてや俺はお前に喧嘩腰に言った訳じゃねえのによ。
492: 12/30 0:19
人対人だって同じだろ。
嫌なら付き合わない選択を取るのは当たり前な話。
そんな当たり前な極一般的な話を書いただけで擁護ってw 
擁護するなら一般的な話だけじゃなくてもっと盛大に擁護するっての。
493: 12/31 8:4
村岡朝練
494: 1/7 9:21
村岡除雪
495:秋田県人 1/7 14:6
村岡排除
496:秋田県人 1/8 21:27
村岡金蔵
497: 1/8 22:28
金!

超金融緩和による大企業経由の横〇やらコロナ補正による△領やら世の中△領が横行しているから昔の小さい〇領など問題ないない それでも自〇党ってのは黒いなぁ
498: 1/9 15:2
除雪は村岡
499:秋田県人 1/9 15:10
55 名前:秋田県人 :2021/01/09(土) 15:01 ID:3N5fTNd6
除雪は誰がやっても同じ
500: 1/11 17:4
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]