3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
391: 11/24 16:0
殿様が出馬宣言した。73歳の軽く当たった人だ。大丈夫かな?
392: 11/24 17:46
結局まなぶで決まるんだろ
393: 11/24 19:3
自分だけ儲けた奴が…?野党候補の方が何倍もましだ 
自民党候補は政権に尻尾を振るから×だ
394: 11/24 19:11
M岡は自民党が支持基盤だ
395: 11/24 19:20
自民党候補?
今の今まで、ただの一度も、一人足りと、自民党候補なんて居ませんよ
で、政権に盾突く野党(笑)候補者とやらの方が
何が、どう、何倍ほど、マシになるんですか?
ま、何の存在価値も無い秋田品質土人に尻尾振られて擦り寄られたところで、、、
396: 11/24 21:33
村岡ウォーミングアップ
397: 11/24 21:53
表向きはな 屁理屈
398: 11/24 21:55
なんで警察が肩を持つかな 欲の皮突っ張った公務員だ
399: 11/25 7:50
さきがけ、村岡を煽って紙面操作し保守分断に躍起
寺田嫁県政が悲願だからな。
400: 11/25 10:8
400
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]