3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
641: 6/16 12:27
でも次は村岡だろうな。
642: 6/19 9:14
>>640
信じるか信じないかはアナタ次第です。
643: 6/19 22:45
再起動、いつになったら再起動?
644: 6/20 0:55
印象も最悪センスも無い標準語も話せない口だけ達者、いいフリコギ糞田舎県南から3人連続で糞ジジイを出すな!糞田舎県南で村長でもやってろや!見てみろ酷い有様やで! 
次期知事は猿○氏でお願いします。
645: 6/20 10:59
>>644
殿を愚弄するでない
646: 6/20 12:51
県南の農業救う為に県南地域の爺さんを知事にするの辞めてくれ!何が農業県やクッソ!何処もかしこも共倒れや!
県南の人間は前向きなプラス思考の人間少ないから昔からの頭で何やってもジリ貧だし、人の顔見ると、ママかいねー、自虐、妬み僻み、こんな会話ばかり 略1
647: 6/20 13:34
>>646
じゃ、その村の誰かに出馬をお願いしなよ。
村長か、農協の役員か涌井さん?だっけか
648: 6/20 22:40
村岡スタンバイ
649: 6/21 18:40
きれいな東京弁も話せて言葉に力がある。
むらおがだべな。
650: 6/21 20:6
近江屋さんがもっと若ければ適任だった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]