3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
241: 3/16 10:51
先代のことはさて置き、村岡Jrはアベと密接に絡む日本会議メンバー
しかも参院選で中泉候補の支持に回り、連合秋田から除名されている
つまり、野党票を集めて実質的に与党寄りの活動をしていた証だろう
現在無所属なるも民進党系急進アベ寄り馬淵 略1
242:秋田県人 3/16 20:12
火付け盗賊改め 長谷川平蔵!なんて
243: 3/16 20:23
村岡ウォーミングアップ
244: 3/17 19:26
今日の日中ラジオ番組に出てたな 
ジェットストリームは誰でも好きだよ 共感を得られるという狙いだろうが甘いな
本当の顔をさらけ出して戦わないと共感はけして得られません
自民党からとか
下手な工作員のように与党批判をして実は逆のスタンスはバレたら終いだ
245: 3/17 19:41
>>244
相変わらず、脈絡の無い支離滅裂な文章だな
お前の場合、主張がどうのこうの以前に、その絶望的日本語能力をどうにかしろ
話はそれからだ、わかりましたね(´∀`*)ウフフ
246: 3/17 20:25
何がウフフだ ケチしかつけないネトウヨが日本語能力だと 笑わせるなよ
247: 3/17 20:29
まさかの本人とか?
248: 3/20 21:22
出るだろうけど概ね勝てないと見てるよ
地盤の本荘でさえアンチ多いし

若手のけんたでいね
何故声上がらないんだ?
249: 3/20 23:16
>>245
義男か?
250: 3/21 12:4
佐竹の殿は、記者会見で舌をチロチロと出す老化現象。蛇じゃないんだからね。
潮時だよね。側近は進言すべき。
隠居して大吟醸の晩酌を楽しんだ方が良い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]