3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛煙家と非喫煙者 6本目
201: 3/7 22:0
>>186 受けたよ センスいいね

犬のおまわりの、負け犬の遠吠えって解釈だ 座布団十枚! 
笑点この辺で、また来週!
202: 3/7 22:15
はじめてタバコ吸った時のことって忘れられないだろう
いつ、どこで、誰と、どんな雰囲気で、どんな会話したか…

俺の場合ジャズがピッタリだ ジョンコルトレーンやカウントベイシー
203: 3/8 9:47
ninnin
204: 3/8 12:19
>>186 家路でも吹いてんだろうか 

俺の家はどこだ〜 俺の帰巣本能ってどこだ? 
んー、××四丁目1番何号だったか?"(-""-)"? 
205: 3/8 14:11
馬鹿がわいてきてるな 日曜だから仕方がないか 
食後の一服すっか〜(-。-)y-゜゜゜
206: 3/8 14:29
他人の意見を叩くしかできない馬鹿だべ? 支離滅裂だしワラ
207: 3/8 14:47
そうそう、ずーっと待ってて、来たら狂ったように叩く ワンパ 
208: 3/8 20:25
俺も食後のいっぷくたいむ

余興にこれプレゼント↓
【爆笑国会】oリンク
209: 3/8 22:7
なんだ、この糞スレまだあったのw
相変わらず不毛な議論交わしてるんだね。
210: 3/9 7:40
やっぱなんたって食後の一服がサイコーなんよね これ続き
【爆笑国会】Part2
oリンク
211: 3/9 14:11
カリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)のスタントン・A・グランツ博士は同校のホームページで、タバコをやめることによって新型コロナ感染症によって引き起こされる重篤な肺疾患のリスクを減らすことができるとコメントした。
212: 3/9 22:32
>>211
健康保険制度が無いからその様に言ってるだけだ

日本ではインフルエンザの検査を気軽に出来るがアメリカや諸外国ではそうはいかない
インフルエンザの検査で500ドルほどと聞いた。
だからコロナウィルスも蔓延してるんだ。

タバコとコロナウィルスとの因果関係は立証出来ないんだ
213: 3/10 20:0
麻生、あご外れそうな勢いで笑っている↓
oリンク
山尾ちゃんいいね
214: 3/10 20:1
そうそう電子はばこのこと書こうと思ったんだ あれうまいのか
215: 3/10 20:58
んめわげねべ
216: 3/11 6:58
飯食ったし(-。-)y-゜゜゜
また負け犬のオーボエが出没してるなぁ
「論破した方になれなかったのか。それはお気の毒。」とか「業務妨害で訴えることができますね」とか
必死だ 来訪者に対して狂ったように吠えまくる犬っているんだよな
近所迷惑も甚だしい
217: 3/11 7:28
韓国のGDPもそうだろ しつけー
218: 3/11 8:45
>>217
不倫セックスをしまくった山尾志桜里おばさんをちゃん付けするのは、純粋に気持ち悪い。
219: 3/11 8:46
アンカー間違えてしまった。
>>213宛。
220: 3/11 9:41
犯罪者の喫煙率は9割以上。
日本人の喫煙者率は約2割。
221: 3/11 11:49
ハニートラップにひっかかってしまった山尾 
当然、強制性交等罪をわざわざつくった趣旨と同じで女性論客を叩くためだ
なんてこと誰でもわかってるだろ
222: 3/11 12:17
>>221
ハニートラップって言うのは、男性が女性に引っかかる事でしょ。
使い方が間違ってる。
どっちにしろ相手方の倉持弁護士と山尾志桜里議員がお互いにW不倫していた事は事実。
ちゃん付けするのは勝手だけど。
W不倫していた人に対してちゃん付けは変だなと思っただけ。
223: 3/11 13:20
逆もあるでよ 
224: 3/11 13:27
震源地付近に峠の茶屋があるけど、そこから県境方向の谷底周辺に
軍関係者、地質工事、不良外国人など最近出入りしていないか?
余震なしにドンと来たぞ
そういや秋田駒ケ岳の県といい、その辺はザルだな
何せ特区指定の町だからな
去年も他県の大学教授が突然死していたし (-。-)y-゜゜゜
225: 3/11 13:31
駒ヶ岳の件…不振だな 
噴火がクローズアップされだしたのも4年程前からのことだ
爆弾埋めて時限式でドンや地中に二酸化炭素を大量に送り込んでの
地震(北海道地震)もあるようだ
226: 3/11 13:32
(笑)不審 (-。-)y-゜゜゜ぷは〜
227: 3/11 13:33
ホレッ
228: 3/11 13:43
単発地震か?それとも14時頃またか?
そういや午後2時から予算委員会の日程だったな 
休会の必要性も叫ばれているところ、コロナにかこつけて追悼式も×だと
やり方あんじゃないのか mmm
229: 3/11 13:52
9年も経ったらもやらなくていいべよ。税金の無駄使いだ。
230: 3/11 14:6
復興予算も大幅にカットされてだぞ 軍事費は過去最高で
航空宇宙自衛隊とかいらねえべ 追悼式は、どんな形でもいいからやるべきだよ
231: 3/11 14:13
タバコはやめた方がいい!健康第一
232: 3/11 14:20
防衛省軍事費はもっとあげるべき。日本の将来に何の役にも立たないような儀式や老害に金を使うベからず。
233: 3/11 17:10
↑おまえさんが、いま生きているという起源への冒涜である。
234: 3/11 21:12
震源地周辺でガイガーチェックした方がいいな
235: 3/11 21:13
今日も地震がありましたね

数千の愛煙家に黙祷と弔いのタバコを一服しました
236: 3/11 21:42
>>233 同感です 
237: 3/14 9:44
ほれっ
238: 3/14 22:9
B層覚醒!
239: 3/14 22:57
私は地震が起こるたびに
不慮の死を迎えた
愛煙家に弔いの線香がわりにタバコを燻らせます。

多くの愛煙家もなさっていると信じます

合掌
240: 3/28 14:30
いやーいよいよだねー
もうすぐ今までの学校、病院、役所に加えて屋内の施設がほぼ全て禁煙になる 
喜ばしい限り
241: 3/28 21:21
↑禁煙化と共に秋田の過疎化は一気に進む

観光客が禁煙新幹線を避けているが
空路も避けられる様になる

よって観光振興をおこなってもさらに来県者が減る

あーぁ
242: 3/29 0:21
↑臭いヤニカスなんか来なくていいよ

俺の会社も仕方なく設置してたクッセぇー喫煙所潰して物置にするわw
いやー喜ばしい
243: 3/29 7:30
↑国の喫煙所ルールの工事が出来ない貧乏会社に勤めている底辺と言うことがよく理解できた
244: 3/29 13:45
厚生労働省の試算では国内の飲食店のうち、最大で約55%が要件を満たすとされる
禁煙執行の例外があること忘れてるのかな?
245: 3/29 15:19
パチンコ屋4月から全館禁煙
246: 3/29 18:24
>>243
外にだったら作ってやるから泣いて喜べよヤニカスw
敷地の一番端っこにしょっぼい中古のプレハブ置くだけだがなwwww
あ、休憩時間以外に仕事サボってヤニ補給する奴は査定すっから。
247: 3/30 5:47
無職の社長なりきり設定キャラみたいでイタイ

社長〜こんな所で何油売ってるんですか
そんな話はアキリンでは無く会議室でお願いします。
この会社のトップなんですから
248: 3/30 6:12
改正健康増進法が2020年4月から全面施行し、屋内は原則禁煙になり、吸わない人が、煙の迷惑にあわないように、環境が整備されていきます。
249: 3/30 8:1
原則=例外もある
250: 3/30 8:19
田舎の飲食店は普通に灰皿置いてそうだし
禁煙条件満たしてない喫煙大丈夫な店でも嫌煙家が屋内禁煙だと騒ぎそう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]