3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛煙家と非喫煙者 6本目
251: 3/30 8:31
嫌煙馬鹿は、救いようが無いからね!

昨日、秋田空港の喫煙ラウンジ、利用した。
最後の利用となると寂しくなった。

屋内喫煙所のある
普通の空港(羽田空港、成田、伊丹空港、関空、セントレア)と比べたら、何も魅力のない秋田空港。利用者がたべりだわ。

空港一階の喫煙所も予告からフライングで早く締めやがった💢
252: 3/30 10:14
ヘビー哀煙家の志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く
253: 3/30 11:8
煙草吸わなければ助かった命
と嫌煙家は思っているのかな?
健康の為に色々食生活などを我慢し対策することを否定している訳ではないよ
254: 3/30 11:39
4年前から禁煙してたってさ
255: 3/30 11:50
>>254証拠は?
256: 3/30 15:15
数年前に肺炎を発症したよ

動物(猿)と触れ合うのも
危ないからね!
257: 3/30 18:27
新型コロナに感染した志村けんはなぜ重症化したのか、スポニチが取り上げた。志村は若い頃からタバコを1日に60本以上吸うヘビースモーカーだった!!!!!
258: 3/30 20:48
>>255
4年前から、かは分からないがテレビで病気してから吸ってないと言っていましたよ。
259: 3/30 21:31
吸ってようが吸ってまいが、70歳ってのは十分老人なんだよ
老人が肺炎を患うッテの歯、そう言う事だ
260: 3/30 23:23
喫煙者や元喫煙者にコロナの重症化がみられるのは
喫煙で肺の常在菌の状況が非喫煙者と違ってくるからじゃない
261: 3/31 9:19
喫煙習慣を20年続ければそこからやめても肺が真っ黒から綺麗には戻らないってさ
262: 3/31 9:30
>>255
少しは自分で調べろよカス
oリンク
263: 3/31 16:12
4月1日より改正健康増進法完全施行\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
264: 3/31 19:48
↑県庁内で吸ってやる(笑)
265: 4/1 6:5
昨日の夕方 社内の灰皿みんな棄てて来てやったー!!!٩(*´∀`*)۶
266: 4/1 6:39
↑可哀想な会社

適法な喫煙所を作る予算が無いんだね
267: 4/1 7:41
↑受動喫煙を完全に防止するためだよ。
268: 4/1 18:52
↑違うよ
金が無いから
適法喫煙所を作れないから
金がかからない条例にしたんだ(笑)

貧乏県には未来は無い⤵
269: 4/1 19:21
ヤニカスに忖度して無駄な金を使う必要ないだろ。たばこ吸いたかったら、朝鮮にでも行けよ!w
270: 4/1 20:58
相変わらず頭の悪さ丸出しだな
お前らに語彙力ってないのか?
ないよな
煙草を吸わないってだけで優位性を頑なに信じる真性馬鹿だもんな
271: 4/1 21:6
愛煙家が優位になることはない。
272: 4/1 22:24
今時タバコ吸うなんて
デグ
シャカン
ドカタ
位だろ語彙力云々の以前の人達なw
273: 4/1 22:30
>>272
んがの面さいっぺタバコの煙かげでけるがらなw
274: 4/1 22:58
ヤニカス黙れ
法令なんじゃ
法を守れないなら日本から出ていけ
275: 4/2 6:10
法を守っても吸うなと騒ぐ嫌煙家
嫌なら日本から出ていけ
276: 4/2 6:31
>>275
非喫煙者は心に余裕があるから、だれも吸うなとは言っていない。自宅や自車内閉め切って好きなだけ吸うと良い。
277: 4/2 7:45
心が広い( *´艸`)
吸うなと言ってない( *´艸`)
法令が許してもそ例外は認めないと言ってる( *´艸`)
278: 4/2 7:55
法が許しても
締め切った場所以外は認めない( *´艸`)
279: 4/2 8:13
法がゆるしても
ボンクラ県庁が作った条例が不可にしている。

知識の無さ、不利益は県民や観光客にそのツケが回ってくる

衰退あるのみ
280: 4/2 8:34
たばこは吸わなくても死なないよ。
衰退は日本全体で始まっているから問題ない。
281: 4/2 8:39
タバコ、減少したら困るのは市町村とJR
282: 4/2 9:1
>>275
自宅や自分の車で好きなだけ吸え
だーれも文句いわないからw
283: 4/2 9:8
自宅:窓全部閉めて換気扇回さないでね
車:窓全部閉めて内気循環にしてね
284: 4/2 9:12
禁煙国にお前が行けよ
お前が認めなくても
日本では喫煙が許されている
285: 4/2 9:20
愛煙家は日本にたった2割しかいないのに、強気だな。
愛煙家に犯罪者が多いのも頷けるわ。
286: 4/2 9:22
ってさ、、、
お前、わざわざ喫煙中の人間を探さなきゃ受動喫煙すら出来ないだろ?
そもそも、滅多に人に出会うことすら出来ない絶望的腐れド田舎者なんだから
受動喫煙に憧れてんだろ?
わかります笑笑
287: 4/2 9:25
路上喫煙禁止法とか
田舎が求めても(笑)
288: 4/2 9:32
車の窓開けて喫煙
都会ての影響と田舎での影響
289: 4/2 12:37
>>247
お前ムカつくから喫煙所置くの当分見合わせる事にしたわw
貧乏会社にそんな金ドブこいてる余裕ないんでーwすいませんねーw
旧喫煙所は鍵かけて完全閉鎖したったwww清掃業者のおばちゃんも嬉しそうwww

当たり前のように一日に何回も仕事さぼってヤニ補給してんの、俺ちゃんと見てるからねw
今までの分しっかり働いてね、ヤニカスの皆さんw
290: 4/2 12:50
↑経営者の発言とは思えない、低レベルな書き方(笑)

そんな経営者の下で働く社員が可哀想
291: 4/2 13:21
ヤニ休憩している暇があったら働けよ。
292: 4/2 13:26
嫌煙経営者の会社に未来は無い⁇
293: 4/2 17:0
会社経営者のふりしてるニートに未来はない
294: 4/2 17:39
あっ
そうか(笑)

嫌煙バカに経営は難しいよね
295: 4/6 15:15
ヤニカスはコロナで逝く可能性高いみたいですね^^^
296: 4/6 15:26
>>295
まぢっすか!きょうから本数減らします!
297: 4/6 16:57
可能性%で計る 無能有能ども(どちらでも良い)
己がどちらかで決まる(どちらかでも良い)
それらは全て己で決まる(自己評価どうでも良い)

まっ 結局は他者を
軽べつ ・ 卑しめる ・ 蔑する ・ 蔑む ・ 賎しむ ・ 賎しめる ・ 慢侮 ・ 侮る ・ 蔑視 ・ 見くだす ・ 貶む ・ 卑しむ ・ 軽蔑 ・ 軽侮 ・ 侮蔑 ・ 見縊る ・ 見くびる(何処かの辞書)

アキリンで自己満足優越感に浸っておる人の勝ち(アキリン限定、現実無視)
298: 4/6 17:0
あっ 自作自演含む
299: 4/10 6:0
世界保健機関(WHO)によると、ヨーロッパでも男性の致死率は女性より高く、新型コロナウイルスでこれまで亡くなった人は3分の2が男性だ。
専門家は、新型コロナウイルス感染症が重症化しやすい要因の一つに、喫煙を挙げている。
300: 4/11 7:35
肺が弱ってるから当然だし
喫煙者は理解してる
法で認めてるから後は自己責任

煙草の煙がウイルスに打ち勝ってるとか
ウイルス初期の付着をニコチン、タールが妨げるとかの研究や発表まだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]