3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛煙家と非喫煙者 6本目
701: 1/21 19:38
>>699
秋田県内には加熱式OKのホールは一軒もないよ
中と外の喫煙所で間に合ってるみたい
だから快適空間最高
702: 1/21 21:0
>>701
ありがとうございます。
たまに、打ってる席で隣がくっさい電子だとつらいです。
703: 1/23 8:23
相変わらず議論版ってひどいなぁ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚-゚゚゚
湯沢のきじげじんじまで出てきたし。
704:秋田県人 1/24 7:52
一番まともなスレ
705: 1/24 12:34
んだが〇
706: 1/24 18:18
んだが?なら、書き込み者が尻込みする危機的状況だな
707: 1/24 21:14
議論版は危機的状況
708: 1/25 19:56
んだ〇も
709:秋田県人 1/26 19:18
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
710: 1/26 19:47
>偏見の塊の記事を教えてもらわなくても、…という割にカテゴリーの奥に下に隠してんだい?
あれが致命傷、弱点なんだな〜(笑)

酷い報道は毎日あるからな 
711: 1/26 19:58
??
712: 1/26 20:54
誤爆か?
713: 1/27 19:29
1本 吸ったら わかる自分には 合うか合わないか それでもタバコ格好いいって吸って慣れたら もうおしまい なんとなくやめれない 今は 電子タバコの時代かわりつつあるけど
714: 1/28 10:48
( ̄(エ) ̄)y-°°°
715: 1/29 13:21
[超速報!]
路上喫煙ポイ捨てに放火罪を適用
今年度中に可決の見通し。
716: 1/29 16:56
うそニュースだけど、いいんじゃない?
オレは吸うけどしない。
717: 1/29 19:34
タバコのポイ捨ては前科付きますよ
718: 1/30 15:6
タバコと肺癌発症は関係ない

喫煙率の低下と共に患者数が更に増加している。

コロナ予防も兼ねてタバコを吸いましょう
719: 2/1 17:19
煙草代のためにかしぇでる( ̄(エ) ̄)y-°°°
720: 2/13 8:35
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)
721: 2/18 19:15
路上喫煙者に注意するYouTuber増えてきたけど、喫煙者は誰も謝らないよね
悪いことをしたら謝る
そんな事もできないんだよね喫煙者は
722: 2/18 20:51
ヒマなんだろうけど、なんでそんなようつべ見るの?( ̄(エ) ̄)y-°°°
723:秋田県人 2/20 11:35
RIZINの朝倉兄弟が路上喫煙者に注意すると皆謝るのな
724: 2/20 11:36
>>722
忙しいお前はアキリンを見るわけだw
725: 2/20 18:48
貧乏暇なし
726: 2/21 0:21
>>722
俺もお前もみんな暇だから動画見たり掲示板を見たりするんだろ。
自分だけ違うとでも言いたいの?
727: 2/21 9:5
よりによってそんなものを選んで見るのが変
728: 2/21 15:45
タバコうまいぞ
729: 2/21 20:34
うまい( ̄(エ) ̄)y-°°°
730: 2/22 22:34
>>727
ここを見るお前は普通なわけだw
731:秋田県人 2/23 8:57
楽しいユーチューブいっぱいあるぞ( ̄(エ) ̄)y-°°°
732: 2/23 9:10
>>730
他のスレより、はるかにまともなんでね
733: 2/23 10:6
>>732
他のスレも読んでるわけだw
734: 2/23 19:18
>>733
これしか見てないにょ?
735: 2/24 14:8
>>734
エスパーなお前は他スレ読まずに比べるわけだw
736: 2/24 16:19
>>735
ごめんごめん、「見てないの?」の幼児語使ってしまった。
「貴方様は、こりぇしか見てにゃいにょ?」とすべきだったと反省しきりだす。
737: 2/24 17:21
何言ってるんだろこいつ
738: 2/24 17:56
もしれ
739: 2/24 18:47
ニートか
740: 2/24 19:35
おめも?
741: 2/26 7:57
関東地方連続山火事の犯人に喫煙者が入っているみたいだな
喫煙者は犯罪者と同じ
奴らは犯罪を犯さないようにタバコを吸っているのにね
742: 2/26 13:29
本当にタバコが原因だとしたらポイ捨てでもしたのかな。
吸うのは勝手だが山に限らずポイ捨てはやめてくれ。
743: 2/26 13:57
禁煙できない意志の薄弱な喫煙者=現在/明日のガン患者=医療保険のダダ浪費=いない方が世に貢献する
744: 2/26 21:14
いいスレだ♪
比較論でだがw
745: 2/26 21:53
山火事でタバコを捨てた人は特定できないんだろうな。何か物的証拠がある訳でもないだろうし。
746: 2/27 10:28
>>744?
比較論はどこにも見当たりませんよ。
主観的な意見と言い直したらどうですか?
747: 2/27 10:54
>>746
議論版の他スレとの比較論だべ
748: 2/27 21:19
ホント、ろくでもないスレばっかりだ。
過激嫌煙家と愛煙家の戦いがまだ平和だね。
749: 2/28 6:4
夜明けの一服 (=▽ェ▽=)v-~~~
750: 2/28 8:16
>>747
他スレ読んでるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]