3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛煙家と非喫煙者 6本目
801: 3/9 21:42
議論版最優秀スレに認定だね💘
802: 3/10 7:32
オッハー(=´∇`=)y-~~~
803: 3/12 7:47
(´ー`)y-~~金曜だね
804: 3/12 21:27
寝る
805: 3/16 5:35
おはえんし(^。^)y-.。o○
806: 3/16 17:41
🚬
807: 3/17 7:43
おはよさん( ̄(エ) ̄)y-°°°
808: 3/18 5:17
朝のルーチン
タバコ🚬 トイレ🚽 飯🍚 タバコ🚬
809: 3/18 6:8
タバコの会社は親切だ!
会社の喫煙所を新設すると言ったら
JTはスタンド灰皿3個
iQOSのフィリップ・モリスは卓上灰皿20個くれた

最近、空港でiQOS専用の喫煙所を白浜空港で開設したと言ってた。
パンダ目当ての🐼空港はきちんと整備をすすめている。
秋田空港は時代に逆行している。恥ずかしい秋田県政
白浜は二階さんが利用するからかな⁇(笑)
810: 3/18 8:25
大曲駅のこまち改札手前奥の喫煙所は、一・二年前に新装開店した🚬
811: 3/19 22:5
大曲駅の喫煙所
冷暖房を無視した換気扇

センス無さすぎ(笑)
812: 3/19 22:18
>>811
野ざらしだったことを考えれば、贅沢は言えないw
813: 3/20 21:10
>>812
そうそう、情緒はあったが、冬はつらかった
814: 3/21 17:40
早く他の新幹線みたいに喫煙ブースを作れば良いのにね
815: 4/1 7:46
Oo。(●´Д`● )y-~~~シンネンド
816:秋田県人 4/1 11:9
佐藤浩二
817: 4/5 15:11
コンビニ前にある灰皿は喫煙スペースって意味じゃないけどな
喫煙者って頭おかしいのしかいないのか?
車で来たなら窓締切って吸えよ
臭いから
818: 4/5 17:12
喫煙者の中にも頭おかしいのはいます。
でも、比率から言うと頭おかしい過激嫌煙家が圧倒的です。
819: 4/5 23:25
>>818
犯罪者や低学歴、低収入の喫煙率が高いと証明されていますし、主観で物事を言っても議論にはならないかと。
それと吸わない人は皆嫌煙家なんでしょうか?
嫌煙家じゃなければ喫煙者のマナーの悪さについて語ってはいけないなんてことはありませんよね。
820: 4/6 7:8
普通の人は気にならない
821: 4/6 9:2
>>820
哀煙家の逆ギレが恐くて注意や不満を言えないだけです。
822: 4/6 9:16
普通の人は気にならない
このスレが賑わわないのが一つの真理
823: 4/6 11:39
素行が悪そうな人と拘わりたくないから言わないだけ!
824: 4/6 14:28
そう、 君子危うきに近寄らずってことですね。愛煙中毒者は危険すぎますよ。
825: 4/6 18:24
タバコ吸わなくなって2ヶ月、財布の金減らなくなった。
辞めた訳ではなかったが、このままやめてしまおうかな。
826: 4/6 18:54
我慢することに慣れてしまえば、辞められますよ。
煙草の残りを気にすることもなくなり、コンビニに行く機会も減ります。
827: 4/6 21:51
美味しいことには我慢しません。ビール、ラーメン、タバコヽ(^o^)丿
828: 4/8 7:12
早く死ぬなwメタ簿のデブでしょう
829: 4/8 10:13
健康維持の最大の敵はストレスです。
タバコごときに目くじら立ててると寿命縮むよ。
830: 4/8 10:20
タバコ1本で約5分30秒寿命が縮まるとして計算しています。 (英国王立内科医学会)
831: 4/8 16:19
偏差値が高い大学ほど喫煙率が低い

中高卒の喫煙率は高い
832: 4/8 16:30
戯言もっと書いて盛り上げてください
議論版の優良スレですからね
833: 4/9 6:38
(^。^)y-.。o○
834: 4/10 20:34
>>830
なんでまた、そ〜〜〜んな遠いところから引っ張ってくるの?
寿命縮むよw
835: 4/11 21:32
明日も平和だといいな( ´ー`)y-~~
836: 4/13 8:12
おはよ(^。^)y-.。o○
837:秋田県人 4/13 14:33
>>834
情報に距離が関係あんの?
頭悪いなお前
838: 4/13 14:53
>>837
そうじゃなくて、そんなとこ(距離でねどw)まで探しに行かないと出ない情報に一般性はないだろって話、だと思う。
839: 4/13 15:54
>>838
医学の話なので一般性とか問題にならないかと
論文チェックするような賢い人間は秋田には少ないだろうけど

寿命縮むってのも意味不明
医学的根拠あんのかな?
840: 4/13 15:56
喫煙により引き起こされる様々な健康影響により、喫煙者は、余命が短くなると言われています。どれくらい寿命が短くなるのかについて、イギリスのR.ドール博士が、1950年代から50年間、医師の集団を追跡する研究を行った結果、喫煙者は、非喫煙者と比べると、概ね10歳程 略1
841: 4/13 16:4
ちゃんと日本の研究があるじゃないか、長いから読まないけど( ´ー`)y-~~
842: 4/13 17:4
825で書いた者だが、たまに無性に吸いたくなる。
辞めた訳ではなかったが、どの位の期間我満出来るか確めてる最中。
一度吸ったら元に戻ると言う人も居れば、「無理やり」我満すると元に戻ると言う人も。
どっちなんだろう?
843: 4/13 20:38
ガンガン吸ってるものですが、これから始める人には、たばことパチンコはすすめないw
844: 4/13 21:28
>>843さん
ありがとうございます、パチンコは交換レートが下がってから遠ざかってしまいました。
845: 4/14 0:6
>>841
その程度で長いのか。
846: 4/14 3:39
(^。^)y-.。o○
847: 4/16 20:52
なげーだろ
848: 4/17 7:10
( ´ー`)y-~~
849: 4/21 7:57
ああいう風にならないためにも、まずは一服(^。^)y-.。o○
850: 4/21 19:3
先週飲みに行った時に1年振りに1本だけ吸った

衝撃的な美味さだったよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]