3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛煙家と非喫煙者 6本目
301: 4/14 10:6
あー疲れた ま、ここらで(-。-)y-゜゜゜
302: 4/14 10:8
健康増進法って悪法中の悪法だ オバマケアに続く布石そのもの
医療テロにも関係する悪法でもある
オバマケア知らない人もいるだろうな
YOUTUBEで「死のマイクロチップ」でチェックしてくれ(-。-)y-゜゜゜
303: 4/14 10:10
これにがっぱりのサタケってのはいい奴か悪い奴かってーと
答え一発だな(-。-)y-゜゜゜
304: 4/14 18:31
諦めの悪いタコリーダーは悔しさが爆発すると、職域に圧力かけてくるのが常とう手段
陰で社長に告げ口してる奴っているんだよ よそ者のくせに
今回でいったい何回目でしょうか?
305: 4/14 18:42
堂々とどこでも吸おう!
秋田空港に秋田駅こまちホーム
禁煙条例が出来て、極端に客が減った

そりゃマイカーで行くよな(笑)

秋田空港を見捨てて、花巻、仙台空港だわ
306: 4/16 22:47
大館能代空港は屋外(タクシー乗り場の脇)に喫煙場所建設中 今月末日完成予定
307: 4/17 1:37
↑大館能代空港
利用者が少ない(1日1便)
全館喫煙でも支障無し
308: 4/17 2:5
↑ば〜か
秋田県全域、絶望的に人が少ないんだから
しかも、ほっといてもあと数年でお迎えが来る末期高齢者ばかり
故に全県全域くまなく喫煙可で、な〜んの支障無し
309: 4/17 7:18
↑人格ゆがんでるわ 整骨院行ったほうがいいワラ 
310: 4/17 9:49
>>305
コロナウイルスの影響で鉄道も航空も便数を減らして、そもそもの人の往来が更に少なくなっただけの話でしょ。
何でもかんでも煙草と絡めるのはおかしいよ。
311: 4/17 14:40
>>310
あきたく、管内禁煙化を
二ヶ所はやめたよね
ファミマで飲み物買って隣の喫煙所でコーヒー飲みながら一服
保安検査過ぎてからは無限堂で酒飲みながら、隣の喫煙所で一服
早めやがって腹立つ💢

ラウンジしか吸う所が無かったが、それも無くなった
三ヶ所プラス出入り口の灰皿まで無くして💢

掘建て小屋でタバコ吸えるか
ボケ💢
312: 4/17 19:39
全部アベと佐竹が悪い💢
313: 4/17 20:44
違うな

厚生省と秋田県庁のボンクラ公務員たちだ💢
314: 4/17 21:8
ひとやすみ、ひとやすみ(-。-)y-゜゜゜
315: 4/17 21:14
>>312
悪いと思うなら10万円もきっちり受け取り拒否しろよ。
悪い・嫌いと思う相手からの金は受け取らないのが筋だろ。
316: 4/17 21:21
あのマスク昭恵の手作りとか?ちっせー
317: 4/17 21:48
>>311
俺は非喫煙者だから分かんねえけど。そんなに吸いたくなるものなの?
少しは我慢すりゃあいいじゃんか。なんでそんな高頻度で吸いたくなるんだw
318: 4/17 22:43
他人の言動に噛みつくバカ奴っているんだよ
319: 4/17 23:7
ほんとバガ奴だ 
320: 4/18 0:55
>>317
習慣じゃ無いんだけど
一服したら落ち着く効果やら
会話の間を取れたりして便利なんだ

ましてや空港なんか利用料や保安検査のコストを我々利用者が払っているのにサービス低下そのものだわ
最後の砦だった空港ラウンジ迄吸えなくなったからな〜
321: 4/18 1:11
まあなんだ
ダバコどか吸ってるおがだが悪
とっととしねばいいなあ
ウーハン肺炎に罹る前になあ
322: 4/18 6:13
愛煙人口はガンガン減少するだろうから、ヤニカスのための愛煙施設をつくるのは愚の骨頂だね。これこそ税金の無駄遣い。
323: 4/18 7:9
相変わらず、嫌煙馬鹿って絶望的語彙力だね
毎度毎度、恥ずかし気もなく馬鹿を晒して、一体、何をしたいんだろう?
課税所得も無い程の馬鹿の分際で、税金の無駄遣いガー!とかって、、、
ウゲル〜笑笑
324: 4/18 9:50
都会の空港にある喫煙所は民間会社がサービス向上として設置して運営してる。
iQOSラウンジはこの前までコーヒーとお菓子の無料サービス迄有りましたよ!
いまは大きな新幹線駅に有る喫煙所はjTが設置したからCMが流れてうるさいだけだけど(笑)

秋田県庁は民間の力を借りるサービスまで放棄する条例を制定したから、馬鹿みたいに感じるな
325: 4/18 13:41
たばこのために政権交代を実現しよう!
326: 4/18 13:46
3、2、1…って警察だな ばーか
327: 4/18 19:15
疑問に思うんだが…
ニコチン&タールが0でビタミン補給できるって電子タバコ(?)みたいなのがあるけど、あれもやっぱ禁煙ってとこではダメなの?
328: 4/18 19:38
>>327
試しに禁煙の場で吸ってみたらいいじゃん。
329: 4/18 21:8
結果見え見え 自演でした ばーか
330: 4/18 21:14
そうだよ
条例と法律の違い吹いて偉そーにする嫌な奴だ 前に同じのやってたし
331: 4/18 21:18
そうそう、やたら法律用語持ちだして、ベランダベランダ侵入逮捕ってスレ
なんだっけ 誰かに指摘されたら上がらなくなったな
偉い人なんだろう自分の中で あー暇だ テレビ腐ってるし
332: 4/18 23:31
喫煙は違法じゃないから議論しても意味はない。
333: 4/19 1:19
秋田県条例に罰則なし!
堂々と吸ってやる!
334: 4/19 4:14
↑しかし未だに煙草やる馬鹿いるんだなw
335: 4/19 4:27
だから愛煙家は馬鹿なんだよ!!!
336: 4/19 8:34
>>334
>>335
それをここに書き込んでどーなるの?
それで喫煙者減るの?
337: 4/19 9:7
目指せ、れいわ政権! あなたを幸せにしたいんだ…山本太郎 イイネ
338: 4/19 11:57
関西の恥さらしの名前を書くな
山本○○
辻本○み
339: 4/19 20:43
自民党のつぶしキター 敵多いねたろちゃん
340: 4/19 20:49
どこの掲示板だ? やらかしたの さきがけのネット版出てるやつ
遠隔操作で犯人に仕立てあげられた事件思い出したよ
341: 4/19 21:0
政敵をつぶすための共謀罪他平成の治安維持法だから
濡れ衣や冤罪を故意に捏造って可能性はいつも考えてないといけない
米国製の諜報用ソフトがたくさん運用されている可能性大なので
こんな悪どい政権に仕える、特に警備公安警察の捜査って怖いと思う
いつかそうなりませんように…そう思う
342: 4/20 6:26
ipアドレスからすぐバレるだろうに…
343: 4/20 7:8
喫煙可能店、多いよね〜条例くそ喰らえか
344: 4/20 17:51
以前法律と条例の区別が付かなくて笑われてる人いましたね
345: 4/20 23:20
禁煙場所でアイコスは?って聞くやつバカなの?
346: 4/21 6:29
バカ応援団キタキタ〜
347: 4/21 10:3
禁煙場所でアイコスは?って聞くやつバカなの?
348: 4/21 22:52
嫌がらせしかしないZK察 なにが自爆だ 図星だったようだな 
349: 4/21 22:58
>>341 濃い面悪党
350: 4/21 23:8
劣勢になっても下げて隠す懲りないゴキブリっているんだ
職域、PC、スマホ…何にでも嫌がらせ放題の悪い奴だろ
351: 4/21 23:15
そう、反論がないと勝ったと思い込んでる勘違いヤローだ かす
352: 4/22 10:23
マスクつけ始めたら本数減った
禁煙効果でも有るのか??
353: 4/22 15:3
【朗報】
津谷理事長が評議員を務める日本禁煙学会は、喫煙と重症化リスクに関する中国の二つの論文を分析した。喫煙が病状を悪化させる大きな要因であることが分かったという。一つ目は中国国内の患者1099人のデータ。非喫煙者927人のうち重症だったのは134人(14・5%)だったのに対し、現在喫煙中と過去に吸っていた人を合わせた喫煙経験者では158人中38人(24・1%)に上る。喫煙経験者の重症化リスクは約1・7倍で、死亡リスクも約3・2倍だった。
354: 4/22 18:27
今日の秋コロスレ

ネトウヨ色消しての頑張りでした〜 
3日間頑張った結果だな 我慢してネトウヨ色消してさぞや不満だろう
まあ、既成事実づくりってことだ 
動揺と狼狽ぶりが活字になった格好間違いなし!
管理人までまともなこと言ってるし (笑)
355: 4/22 18:38
それより、県庁爆破予告どうなった?アドレスからすぐ捕まらないとすれば、
今日ラジオで「秋田県からのお知らせです…ハッキングされないようにイン
ターネット環境が無線ランなら暗号化をしてください…」と
じゃあそういう事なんだね?警察の自演とかは?
356: 4/22 18:47
(-。-)y-゜゜゜国外サーバー使用でも現在の技術からは逃げられないからこれは消去していい
警察の自演だったら責任者の責任問題もの
しかし、そんなことは隠蔽されて表に出ないよ、ネバー
ただし、外部告発があればそのいけ好かない奴リングアウト間違いなしだ
自演どころか、思い切り不祥事だったりね こっそり処分で
おい、そこの若いの、告れよ 誰にもわかんないから
357: 4/22 22:7
中国では10年前まで喫煙年齢制限が無かったから日本とは年期が違う(笑)今は18歳から
オリンピックに向けて世界基準に合わせるなら
日本も喫煙や禁煙を世界基準に合わせて16〜18歳にしろ!
358: 4/22 22:15
タバコの購入規制が18歳からだった
喫煙規制はまだ無い(中国)
359: 4/23 8:15
>>356 番記者の腕の見せ所じゃねえのか 怪しすぎるな
360: 4/23 8:16
そうだ、サタケがボーナスカットだと?
自分はいいよな バックマージンがっぽがぽなんで
つきあわされる他の人は迷惑千万だろうに
361: 4/23 8:22
安倍首相が「前夜祭」問題で「私と同じ方式なら問題ない」と脱法行為にお墨付き!
収支報告書不記載も公選法違反もやり放題に
oリンク
(^。^)y-.。o○
362: 4/23 8:30
 ヤニカス
 パチンカス 
 チャリカス
        逝ってよし
363: 4/23 8:32
人を呪わば…
364: 4/23 8:40
>>360 昨年の全国首長の部で堂々第5位の収入だとよ
合計で6千万円強とか 
ゴルフ事件の際自らに課したペナルティが400万円位だったかな
企業献金がかくも莫大だからな
国政びいきでさ
県民は怒るところだし、マスコミは伸びしろだらけのジャンルだよ
365: 4/23 22:21
(-。-)y-゜゜゜
この上がってるスレとくっだらねえレス アホの自演オンパレードだ
悪党が顔の見えないことをいいことに二枚舌っていうの
わかってる人急増中だろう
タチ悪すぎだ
366: 4/23 22:28

で、お前は誰と何を戦っているんだ?
367: 4/23 22:53
タコ野郎
368: 4/24 9:7
>>365
自己紹介乙って言って欲しいの?
369: 4/24 9:21
タコ野郎2
370: 4/24 9:51
悔しさマックスのコメントにもらい泣きだ(笑) 応援団ごくろー
371: 4/24 10:1
ほんとバカっすね〜 こんなんで公務員とかサイト〇〇人とか
372: 4/24 11:47
日課の嫌がらせってブーメランで自分が病むんだろう 見境なく噛みついたり
愛煙家にも噛みついてくるしな 県庁で食後に一服!
373: 4/24 17:6
>>371 呆れます!
374: 4/24 18:52
(-。-)y-゜゜゜
アベ教で洗脳されると悪が正義に感じられるんだろう コワッ
375: 4/24 20:45
馬鹿だねこいつ
376: 4/24 20:46
ID変えれば別人になれると信じきっているばーか
377: 4/24 20:52
ゴキブリ並の生命力だけが取り柄 すぐ忘れて前の話はリセットだ 疲れる奴ってことだ
コロナにやられすぎてネジぶっ飛んでるし… 
( ゚Д゚)y─┛~~
378: 4/24 21:22
米国製○○庁経由のIDチェンジャー! 

これさえあればお前たちは無敵だ 
ゆけ、なまはげホジーズ、秋リン殲滅じゃ ワッハッハ
379: 4/24 23:7
↑そのまんま当たり ほじねー
380:ニコチンカスに朗報 4/25 19:34
フランスの研究者は、喫煙者がウイルスに感染するリスクがはるかに低いかもしれないことを示唆した研究の後、
ニコチンパッチをコロナウイルスの患者と最前線の医療従事者にテストすることを計画している。

パリの主要な病院での研究は、タバコに 略1
381: 4/25 20:34
あまり長げしてさっぱりわがらね〜。結局何を言いたいの?結論を具体的にしゃべれ。
382: 4/25 21:9
前のレス隠したいだけのコピペだ 国司スレのホジ無し1号だろ 
383: 4/25 21:10
国政スレな
384: 4/25 21:10
警察だどよ どでんしたな
385: 4/25 21:11
得意げに長文で書いてるけど誰も見ないよw相手にされなかれば、自演かよw
頭の良い奴は数行で言いたいことを分からせるものだ。つまりキミはボキャブラリーがないただの馬鹿といえる。 ( ´,_ゝ`)プッ
386: 4/25 21:24
ほじねー
387: 4/25 21:31
ネトウヨ(?察)は泥棒のはじまり 安倍は詐欺のかたまり ダッフンダ
388: 4/26 6:35
どこに長文があるのかw

ニュースソースの事か?
その程度で長文に見えるなら、小学校からやり直すんだな。
389: 4/26 6:48
イミフ 
390: 4/26 7:7
馬鹿けなけ・い・さ・ついだいだ 処分だべな
391: 4/26 7:33
権力を誤って使ってるんじゃなく、
アベが共謀罪その他でそんなK冊に変えた結果
その影響が掲示板サイトにモロ…だ
国民弾圧など許し難い 
だからアベには退陣してもらわなければならない訳だ
392: 4/26 9:11
ここでゴロ巻いてんのは全部そいつら

隣国批判、アベ政治批判者叩き、批判レス隠し、
コロナテロ隠しと国民責任扇動、批判スレ下げ、
手口も…
関係ないつぶやき、バカなつぶやき、コピペ、アンカーリレー、
一般人を装ったつぶやき(>>アンカーの紐がつけば可能性大)…
こんな
早い話、「アベ政治批判コメント以外全部」がこいつらの仕業
今までのスレやレス見てみれば一目瞭然だ
悪党!
393: 4/26 9:13
早い話、「アベ政治批判コメント以外全部」がこいつらの仕業 …
ま、極端だが 「ほとんど」くらいか
394: 4/26 9:30
こんどは宗教だと 呆れるくらい悪い奴らだ
395: 4/27 7:39
政権批判もスレチで同罪
396: 4/27 8:37
一服しながら政権批判してんだろ? このスレはジョーカースレッドだよ
最初から見てみなさーい
397: 4/27 8:40
長い付き合いだから、今度鼻からラーメン吹かせてやるよ(-。-)y-゜゜゜
398: 4/27 13:43
佐竹ってたばこやめたの?
399: 4/27 13:44
さぞや贅沢なくらしをしてんだろうな 
400: 4/27 20:47
んだべな ここの管理人と一緒だ きっと御殿に住んでんだよ 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]