3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛煙家と非喫煙者 6本目
1:秋田県人 2/9 15:8
愛煙家も非喫煙者も互いに仲良く共存しましょう。
948: 6/12 13:44
喫煙率=癌高率罹患 モク中毒個人の為国民負担の医療負担がかさむ=迷惑だ禁煙島流し
949: 7/2 19:12
俺はやめてはいない、休んでいるだけだ。
ヘビースモーカーでも、一本吸えば10分や15分吸わない間があるだろうが、俺は14年休んでいる。
950:秋田県人 7/13 22:50
医療負担だのなんだのって貧乏人なんだから心配しなくてもいいよ
現実は変わらないからさ
951: 3/16 9:27
大仙市役所の喫煙問題、そこまでして吸いたいもんなのかね?この中毒性はもはや麻薬。なぜ法律で禁止しないのか謎。
952: 3/16 11:58
>>951
禁止にしたら先生方が困るでしょ
953:秋田県人 3/18 22:14
>>951
禁止にしたら、たばこが要らなくなるから。
954: 10/17 15:56
【速報】
東海道・山陽・九州新幹線の「喫煙ルーム」 来春すべて廃止に
955:ヤニネコ 10/28 22:45
タバコ税があって酒税がそこまでないのはなんでなん?
956: 10/29 8:56
タバコで不幸になる人より酒で不幸になる人の方が多いんだけどね。
それを考えれば酒税ももっと上げても良いと思う。
957: 12/27 17:42
covidワクチンに効くよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]