3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

アジ釣りスレ2本目
201: 11/4 12:43 KzuVNPj6
隣に、入るのに一声かけても、無視される事、多々あります。喋るのも面倒くさいのか。
202: 11/4 13:44 Ub5CRaS.
>>196 立ち上がるのでなく、立ち入り禁止箇所に平然と入るアホアングラーを撲滅すべき
203: 11/5 22:3 dzetcUOc
秋田港は大きいの何センチくらいのアジ上がってますか?
204: 11/16 0:3 VowEN.3w
男鹿磯では普通に尺アジ入ってるよ
205: 11/16 16:43 aUZKe3Ps
>>203 25センチくらいですね
206: 11/16 19:44 JXTQNajA
火力って歩いても入れなくなったんですか?
207: 11/16 20:24 n.SWvrXk
???
普通に入れるけど?
208: 11/16 21:7 JXTQNajA
火力入れたのはいつですか?
209: 11/16 21:34 VowEN.3w
だから立禁が気にならないなら何処だって入れるだろ
210: 11/17 6:51 q5U1ERFA
火力は歩いても入れなくなりました
211: 11/17 9:28 g62VQtt2
YouTubeで見たけど砂浜でルアーでアジ釣ってましたが、秋田で同じ事してアジ釣れた人いますか?
212: 11/17 15:11 vRcZ.TqQ
>>211釣れる場所あっても教えるわけないだろ
213: 11/17 15:26 EmMv6ErE
>>211
釣れるよ。狙って釣った事ないけど、
214: 12/10 20:20 bmVZWCao
まだ釣れますか?
215:秋田県人 12/12 22:57 ???
寒い⛄、今年は終わり、鰰も終盤戦、ワカサギはこれから?\(_ _)
216: 4/28 6:45 lJEIyb9Q
今年はまだですか?
217: 5/8 15:44 TaZpIxE2
まだですか?
218: 5/9 10:12 GFG5Y60w
火力、アジ釣り行って来ました。朝3時から5時間 大小53匹でした。
219: 5/17 10:36 9XtbNsZ.
何月が一番ベストなんですか?
220: 5/17 12:56 SoQQu75U
火力にはどうやって行けばよいのでしょうか?よかったら教えてください。
221: 5/17 20:30 DWVdSJgo
徒歩。
222: 5/20 6:17 qYWwmmr.
寝坊したけど港内アジング行ってきます
223: 5/23 10:25 bUs5ujGs
≫222 アジングの結果はどうでしたか?
224: 5/23 18:15 Fy3bjul6
火力、アジいなかった。コマセくさいな。
225: 5/23 20:29 Ma4/f3zM
火力は濁りとれてた?
226: 5/24 18:54 i.YqOwMY
とれたけど生命体なし なんか風車増えて火力止まってる時間増えたらますます魚影うすくなった気がする
227: 5/26 16:16 .SFaOHuc
今朝、沖に行ってきたけど水深20m辺りにいるからショアからはまだじゃないかな?
228: 5/27 23:0 CHclXI8.
アジ狙いで本荘マリーナ行って来ました。昨日は山側(南東)の風で、見てても釣れなかったけど、今日は風も弱い北風でベタ凪。ボラの稚魚と思われる魚がライズしてたので、「昨夜よりも生命感があるから今夜は釣れる」と確信して釣り続けた。
しかし、釣れて来るの 略1
229: 5/27 23:2 CHclXI8.
ちなみにピンクサビキ、針サイズ10号。
230: 5/28 0:25 Ztfv5q/I
7時つったら普通は朝
231: 5/28 9:56 Yyi3zaWI
アジ20センチオーバー釣って帰って来ました。火力は、朝早くにアジ釣れてます。ワラサも釣れてます
232: 5/28 23:30 vWu3q45s
火力排水はサビキでアジ釣れてるんですか?
233: 5/29 4:54 M1Rf428.
>>230?
「昨夜よりも生命感があるから今夜は釣れる」と確信して釣り続けた。

とあるので夜の7時。
234: 5/31 6:35 qWmAT62M
やっとアジきたねー
235: 6/1 15:5 zOVdTBFg
船川港昼過ぎから来て20〜25クラス釣れ、もう2時期頑張ります。
236: 6/2 8:56 0S3YrZE2
釣りに行きたいと思いますが秋田で車で着けて、釣れる場所はありますか?
場所はどこでも。
237: 6/2 10:27 Wx/80xdA
なんで自分で探さない?
楽して釣ろうと思うなよ
238:アジ 6/2 10:35 ???
セリオン前で豆アジ相手に遊んでればどうでしようか
239: 6/4 23:53 0/ZZdiWg
車の種類にもよるし
ジムニーについて行ってハマって道塞がれたりすると迷惑
波打ち際で浸かって廃車とかな
240: 6/5 21:1 SWfVz1uY
アジが一番いいね。
241: 6/6 0:3 CSv7QmCQ
このあいだアジングでコマセ撒いてるやついて驚いたわ。
そのうちジグヘッドにエサつけそうだやな(笑)
242: 6/6 6:59 mkJLzvUA
なんでもありだねw軽蔑するけどw
243: 6/9 13:55 CMDVRyA.
チャレンジしないあなたを皆が軽蔑してるよ。
244: 6/14 7:52 KlWTvbGE
鯵釣れてますか?
245: 6/14 11:58 IVlpSYWo
>>243
コマセを撒かないことにチャレンジしてみたら?
246: 6/14 12:44 zoA4VXPo
豆しか釣れねー
247: 6/17 1:29 59ukN7ss
ワーム アジ・ヒラメ
エサ付け アジ・根魚・カニ・キス・チヌ
何でもためしてみるのさ
248: 6/18 10:46 XC3al1Ww
地引網でもひいて見ればw
249:秋田県人 8/1 12:23 ???
暑い❗(>_<")。秋までアジやめる。
250:秋田県人 8/17 22:33 ???
秋田港⚓サバは釣れるみたいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]