3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

アジ釣りスレ2本目
351: 9/3 21:31
それは楽しかったでしょうね!
うらやましい
352: 9/4 4:7
昨晩は金浦漁港でダツ5匹釣りました
グギギギギ
353: 9/4 21:29
脱帽です
354: 9/5 6:42
アジ釣りスレはほのぼのしてていいね
他のスレは口が悪すぎる笑
355:ひろさん 9/5 20:58
あじ釣りに一緒に行く人いませんか❗いろいろアドバイスしてくれる人いいかな🎵まだ海釣りはじめて日が浅いので
356: 9/6 0:12
昨日の後遺症で子吉川河口魚影薄い
イカはたくさん居ます
日中に何人か挑戦して2匹だけー
357: 9/6 10:39
>>356さん

イカは本マリですかー?
サイズまだ小さいかな?
釣りてー!
358: 9/9 21:9
>>357
昨日まで金浦西目で良型釣れてました
釣れてる人で30〜50杯
河口と本マリのは小さいです
359: 10/15 13:24
最近の鯵は同ですか?
360:秋田県人 10/15 20:32
台風後、良かったよ。20cmが27匹。
361: 10/19 23:44
尺アジ祭
362: 12/17 0:55
そろそろアジングもハタハタパターンですね
363: 5/4 16:56
北浦
364: 5/6 9:16
本荘マリーナ釣れてます?
365: 5/6 23:28
釣れてません
366: 5/7 1:22
本〜西 ×
仁〜象 × 日出前日没後
367: 5/7 2:28
去年と同じなら来週辺りからかな
368: 5/7 15:29
今年やや遅い。去年シーバス祭りの最中でした。
でも、26〜29位のかた来るんで、来週から調査します。
去年、秋は33、34サイズでまるまる太って脂すごかった。
369: 5/7 20:30
シーバスの最中て、ルアーにアジ喰ってきたの?
370: 5/7 21:12
365の人が釣れてないとおっしゃってるから釣れてないんじゃないです?
371: 5/8 11:44
もうアジ釣れてるよ。29cmまででしたが短時間勝負なので一瞬を逃すと釣れません
372: 5/8 18:32
朝から昼までやって秋田港アジ釣れてません。

明日大潮ですが、釣りに行くなら秋田港よりも南攻めた方いいかも。
373: 5/9 22:7
セリオンめっちゃ釣れてる。たまにホッケ。
ただしマヅメ勝負。あとは釣れない
374: 5/10 12:44
ふーん
375: 5/12 21:25
ドブ臭い秋田港の情報はいらん
376: 5/13 20:24
ドブ臭い秋田港の情報はいらん
377: 5/14 21:27
はいキチガイw
ドブくさいキチガイw
ワロすw
378:秋田県人 5/15 7:55
船越?、釣れてます?
379: 5/22 17:30
セリオン釣れてます?
サイズも教えて下さい。
380: 5/22 17:30
時間帯もお願いします。
381: 5/23 6:42
釣れてますか?
自分の足で散歩がてらどうぞ
釣り人と話して勉強してください
382: 5/23 7:55
>>381
うるせーボケ
383: 5/25 7:32
でたーぼけ!だって
ここにも誹謗中傷
世の中の問題児
384: 5/25 12:52
世の中の問題児
って
カッコイー!!
385:秋田県人 5/25 18:9
秋田港、船⛵で沖釣りでしたら、25cmから30cm位のアジが釣れてますよ。
386: 5/25 20:3
たかだかアジ釣るのに船乗るのはバカらしい
387:秋田県人 5/26 0:40
10cm〜15cm位、椿漁港。
388: 5/26 12:22
釣れません
389: 5/26 20:30
障害物競走釣れてます
2時 ジジイ祭り開催
4時 脱出レース開催
390: 5/26 20:30
障害物競走釣れてます
2時 ジジイ祭り開催
4時 脱出レース開催
391: 5/26 20:37
4時警察👮♂出動!
通報しまーすw
392:秋田県人 5/28 0:23
にかほ、警察待機してました
障害物競走、明日もジジイ無双です
393:秋田県人 5/28 13:10
黒鯛釣りの外道で、アジ15cm位が20匹位釣れた。早朝!
394: 5/28 14:23
15〜20センチて食べるには一番微妙な大きさよな。
395: 5/28 23:19
酒田本港、クーラー4つ
396: 5/29 6:2
何リットル?
397: 5/29 11:39
90
398:秋田県人 6/1 23:42
本荘××× 西目〜金浦3:30
週末〜 夕マズメ×
399:秋田県人 6/5 22:54
南 良型お腹パンパン
西目湾内、本マリ 人、魚いません
400:秋田県人 6/12 11:34
船川港、アジいません⛵
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]