3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

アジ釣りスレ2本目
251: 8/23 8:42
南蛮ように豆鯵釣りたいんだけど秋田港釣れてますか?
男鹿方面の方が良いのかな?
252: 8/23 18:54
そういえばこの前、船川港に何かの魚群来てたな
253: 8/24 0:55
日曜はサヨリが騒いでたと思う
254: 8/24 23:36
サヨリじゃない奴。本物の回遊して来たやつよー。偏光サングラスしてなきゃ見えない。
255:秋田県人 9/2 22:17
秋田港の沖防波堤で、大アジ釣れるのいつ頃?。今年は行きます。
256: 9/3 6:29
本荘マリーナでアジって釣れてます??
257: 9/4 20:7
秋田港アジ大漁。18~25クラス。
ただ台風で、どうなるかなぁ
258:秋田県人 9/9 23:20
男鹿!釣れてる?
259:秋田県人 9/14 22:56
南防波堤、入れなくなった?本当ですか?
260: 9/15 8:51
警察沙汰があったから
261:秋田県人 9/20 14:46
まだ、サバがけっこう!釣れてますね。
262: 9/23 17:56
カマスが釣れた
263: 9/23 20:29
火力どーでしたか?アジなど大きさどんなもんだすか?
264:秋田県人 9/27 14:13
チョット、大きくなってきましたね!
265: 9/27 17:21
南堤防元からダメだぞ。今までは見逃してくれていただけ
266:秋田県人 9/27 17:52
渡船もダメ?
急に業者締め出すって事あるのか?
海釣り公園(北防波堤)利益確保が裏にありそうだな?
267:秋田県人 9/27 22:39
釣り人や釣り道具屋なんて!、どうでもいい(≧∇≦)bと思ってる?
268:秋田県人 10/8 14:4
早朝、サゴシが入るせいか?。アジあまり、良くない様な気がします。
269: 10/14 19:21
アジでかいぞ
270: 10/14 19:36
サゴシがすごかった。鯵はおいやられたか
271: 10/17 7:57
椿漁港イワシ入って釣れてた
272: 10/17 22:3
鯵大きいサイズどこでですか?朝ですか?
火力はそれほどではなかったwサバが沢山でそれをかわすのが大変でした
273: 10/18 13:18
でかアジは土日月3日間でした..サゴシに食べられたのか..
274:秋田県人 10/19 5:2
船川港のローソン裏側、テトラポットのある防波堤、早朝に釣れてる。
275: 10/19 5:44
アジ船越水道の中の方にかなり追い込まれてたよ。びびった
276: 10/21 22:12
時合30分しかないみたい
277: 10/22 10:55
今日は5分でした...
278: 10/24 11:26
今日は1匹でした
279: 10/31 16:49
25
280: 11/1 17:44
本荘マリーナは釣れてますか?
281:秋田県人 11/5 8:4
20cm!、10匹程度でした。椿港、時合が短い(^^)v
282: 11/5 22:46
またでかくなったが数がいない
283: 11/10 22:54
一昨日、サビキで15〜24センチサイズ2時間で20Lクーラー満杯。
284:秋田県人 11/11 10:58
お見事、場所どこ?
285: 11/11 12:42
>>284
水深のある漁港で、日中1時から3時まで。コマセまかなくても釣れるわ、6尾かかってくるわ、ひっかかってくるわ、ハタハタ釣り並みにすごかった。
286: 11/11 18:18
火力ね あれが最後で次の日からまったくいなくなった
自然は不思議だ
287:秋田県人 11/12 2:18
秋田港で日中?ですか?
288:秋田県人 11/12 2:20
今から、行こうと思ってます。魚🐟いる?いない?。
289:秋田県人 11/13 19:34
秋田港、マメアジになりましたね。
290: 11/13 22:54
今朝の中島では25くらいのアジいっぱい釣れたけどね
途中からコノシロしかかからなくなったから昼前に切り上げた
291: 11/14 0:45
秋田港や排水以外がいいな
292:秋田県人 11/14 6:55
秋田港と火力、水温高いから、今時はいいかも!
293: 11/18 17:26
アジングの季節は終わったのか
294: 11/18 19:34
先週は釣れたが、今日は皆無。ほぼ終了。
イナダ、サゴシはめちゃ釣れましたが。たまに40位のサバ交じり。
295: 11/18 20:2
サバいいな
296: 11/18 20:8
秋田港の火力でも釣れないの?アジ
297: 11/19 7:19
急に鯵いなくなったな
298: 11/22 14:40
今備蓄アジ釣れてました。20センチ前後
299:秋田県人 11/25 21:34
まだ、釣れる?
300: 11/25 22:42
この荒れで群れか遠くなったよ。
そろそろ終りかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]