3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

愛犬u^ェ^u♪スレ
251: 5/9 9:35
なにがあったんだろ?
252: 5/9 18:35
245: 5/6 16:50 5DZ3MVg
載せ方が解りません。
253: 5/9 21:0
>>252 メールという所に載せるだけです。
254: 5/13 23:40
花道♡
255: 6/3 10:46
子犬ゆずってくれるかたいませんか?
256: 6/4 15:39
希望犬種ありますか?
257: 6/4 23:41
できれば子犬だとうれしい←
種類はないです
258: 6/5 20:46
>>256
どうですか?
259: 6/6 0:3
ペットシーツのオシッコって、時間がたてば、白くなるのって普通ですか?
それとも、犬のオシッコに異常があるのでしょうか?
260: 6/6 2:5
>>258室内犬ならいますよ。アドレスお願いします
261:秋田県人 6/6 22:4
よろ
262: 6/6 22:58
シュナックス飼ってます。生後8ヵ月なのですが無駄吠えに困っています。なにかいい方法はないでしょうか? 知らない人を見ると吠えまくります(>_<)
263: 6/10 19:8
<<248
生徒が・・・。
264: 6/10 19:11
>>248
生徒が・・・。
265: 6/12 17:32
県南の古いペットショップ行ったら、子犬に大安売り! セール! お買い得!
って 安売り大バーゲンみたいな売り方してましたよ〜
266: 6/12 19:58
まぁ安けりゃ なんでも良いお客には 最高だね、
たまに 仏壇や墓石も 大売り出しあるし〜 結局 モノ扱いだけど 喜ぶお客も多いかもね
267: 6/12 20:4
我が家は6千円で ウサギ買いました・・・・善し悪しわかんないですけど・・・
とりあえずウサギ欲しかったので。。。
268: 6/12 21:9
墓石や仏壇もだけど良い物は 安くならないよ〜
ウサギも 値段相応の価値観で納得したならオッケーかもです! 僕は最近ハムスター買いましたし!
エサの方が高いし〜
269: 6/13 8:33
<<262
おやつを散歩中などに持ち歩き、吠えられている人に渡して、ワンチャンにあげてもらって下さい。知らない人も悪い人ではないと学習するはずです。
270: 6/13 9:54
269間違えました。>>262です。
271: 6/13 11:17
>>269さん
ありがとうございます。今度試してみます…ビビりな犬なので大丈夫かなとは思いますが^^;
272: 6/14 20:32
>>271さん
飼い主さんが大丈夫かな?とか気を使いすぎ、知らない人などに近づけると、犬は、「飼い主が警戒している」と感じ、余計吠えたりしてしまいます。犬が大好きなおやつならば大丈夫だと思います。
273: 6/14 22:17
↑ ありがとうございます。 了解です。
274: 6/19 9:24
吠えられてる人が、吠えてる見知らぬ犬にオヤツなんてあげれるんだろうか・・・
犬を飼ってる人なら理解はあるかもしれないけど。そうじゃなかったら迷惑がられそうだ。
275: 7/13 12:26
こまつ動物病院、丁寧 かつ親切で凄く良かった!
(≧▼≦)
276: 7/15 6:33
小松動物病院って どこにありますか? 気になります
277: 7/15 11:40
>>276手形陸橋を下りたらある、ファミマの裏あたりですよ。
278: 8/3 7:4
秋田県内で犬の針治療しているところありますか?検索したら能代のたけ○まはヒットしました。それ以外で知っている方いたら教えてください。お願いします。
279: 8/3 15:27
たけ○まの女スタッフ、態度がよろしくない奴がいる。
280:ちわわ、あげます。 8/6 0:26
大切に飼って下さる方、宜しくお願いします。産まれて2ヶ月のオスです。
サークル、餌など、購入した物、全て、あげます。ペットショップ購入です。
アドレス記載下さればご連絡します。急ぎでお願いします。
281: 8/6 7:51
雑種?
282: 8/6 11:2
>>280さん

他スレにも記載しましたが 子犬欲しいです。
サブアドがないので…ソ お手数ですがアドレス載せて頂けませんか?
283: 8/6 15:16
>>280さん

282です。とりあえずアド載せました。 ご連絡お待ちしています。
当方も県北です。
284:シュナ 8/6 15:46
↑度々すみません…アド載せました。
285:そら 8/6 18:31
チワワお決まりになりましたか? 良ければ連絡お待ちしております
286: 8/6 19:38
犬を抱っこして車を運転する方

フラフラしてて危ないです
287:ちわわ 8/7 12:55
皆様に、メールを送っていますが、サブアドには、送れないようです。大切に育ててくれる方が、見つかるまで募集します。お盆前に見つかると嬉しいです。
288: 8/16 21:3
御○野ど○ぶつ病院 先生はとても親切で丁寧で信頼もできるけど、動物看護士(?)は愛想もなくて乱暴だと思った。前にいた人はとってもいい人だったのに…
289: 8/18 13:9
自己都合により…ダックス譲ります。
290: 8/19 21:45
ビーグル犬を飼うのは大変ですか?
291: 8/19 23:22
>>289さん
ダックスは何才ですか?また♂ ♀どちらでしょうか?
292: 8/24 15:31
ダックスは半年の♀です。
293: 8/31 17:4
県内でトリミング教えてくれるところありますか?教えてください。できれば評判などなどもお願いします。
294: 9/1 12:51
病院で耳治療すると いくらかかるのかな?
295: 9/23 15:7
とてもナイスでした!ヽ(〃▽〃 )ノ→ oリンク
296: 9/23 15:8
はんまーかんまーw(*・ω・)★ oリンク
297: 10/21 21:35
ロングコートチワワ雄6ヶ月を飼っています。雌を飼っていて、赤ちゃん欲しい人いませんか?
298:ワカメ 10/23 13:1
ゴールデンメス親子が居なくなり探しています。天王方面で見掛けた情報がありましたがもし見掛けたかった居ましたらよろしくお願いします。
299: 11/6 4:46
犬のしつけ教室で良いところ知りませんか
300: 11/6 8:1
能代でしたら「たけくま動物病院」で毎月しつけ教室やってます。今月は26日だそうです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]