3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

愛犬u^ェ^u♪スレ
1: 5/10 9:43
【犬を飼っている方】

育て方や散歩・エサやりなどについて語りましょう!
448: 12/15 2:7
飼犬が亡くなりました。どうしたら良いですか?朝になったらうちの敷地にお墓を掘って埋葬してあげようと思っています。それとも火葬した方が良いのでしょうか?
自分の管理能力が無く、後悔してもしきれません。まだ3歳のトイプードルです。
449: 12/16 10:47
管理能力がないなら飼うなよ
450: 4/16 17:27
その通り!
慰めてくれるとでも思ったか。

話がかわるが、犬を家族と言って可愛がるのは全然いい。

ただ動物であることを忘れるな。 飲食店に連れてきて入れると思ったのか?
451:秋田県人 5/8 23:9
愛犬のダックスがちょっとした隙に脱走してしまい帰ってきません。人なつこく吠えない紅茶色のダックスです。八橋周辺で見かけたとかちょっとした情報でもいいので宜しくお願いします。
452: 5/9 15:58
そのワンちゃんかは分かりませんが、泉中学校の近くで見たような気がします。
ですが、いなくなられたのが八橋周辺という事なので、もしかしたら違うかもしれません。
早く見つかるといいですね(>_<)
453: 5/9 16:52
ありがとうございますm(._.)m
少し範囲広げて探してみます。
紅茶色と書きましたがミルクティー色です‼
ちょっとした情報でもいいので直接メール頂ければ助かりますm(._.)m
454: 5/9 17:31
先程、ワンちゃんの事で書き込みしました。
ミルクティー色であれば、探してるワンちゃんに似てます。
場所は泉中学校近くの歯医者さんの所でしたけど、泉小学校の方に向かって歩いてましたよ。すごい大雑把な説明になりまして、申し訳ありません(>_<)
455: 5/9 18:58
>>448
火葬して土葬
456: 5/9 22:21
体が大きいから噛む、と決めつけるな!
うちの大型犬に、ノーリードで走ってきて噛み付いたバカ犬はトイプードルだった。
いくら噛まれてもうちの犬は我慢してたのに。
飼い主が現れ、うちのは小さいんだから噛まれたら大変なんですよ!となぜかキレられたwww
小型犬のほうがタチ悪いわ!!
457: 6/8 21:43
茨島アミーゴの犬猫の所の門番みたいな店員のババアはなんですか?気分悪いくらい無愛想だし少し犬騒ぐとやたら注意してくる。今までペットショップ全国回ってきたけど始めてこんなに不快な思いしました。犬が勝手に興奮してるのに注意されると買うつもりも無くなるしアミーゴにもいかなくなる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]