3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

●●アニメ2●●
151: 4/16 0:58
誰かささみさんのレンタル置いてる店知りませんか?
152: 4/16 8:9
スーパーなんかに行けば有るんじゃない? レンタルはしてないと思うけど。
153: 4/16 15:14

ちょっくら○ダイで買ってくるわ@がんばらないww
154:秋田県人 4/17 20:24
女だけど今っ更苺ましまろにハマった・・・
155: 4/17 20:46
チラッと見たが みつどもえに似てた
156: 4/18 7:6
ましろ色シンフォニー
157: 4/19 20:22
今日からBSでもレールガン2期が始まりますな。この日のためにBDレコーダー買いますた。
158: 4/20 0:39
>>157
レールガンなう?www

さっきAT-Xで2話楽しんでましたが、やはり2期も面白いですね!
159: 4/22 20:24
>>158
レコーダーに入れたので、これから正座して拝見しますww
160: 4/25 20:0
QのDVD来た。これから見る。
161: 4/25 20:12
gwは出掛けないで家でアニメでもてようかとお思うのですが
型月みたいな厨二設定バトルものでおすすめはありますか
そんな感じのノリならロボものでもなんでもいいです
162:秋田県人 4/25 22:38
劇場版禁書目録間に合わなかった…。弘前(5/18〜)狙うしかないかな。
163: 4/28 1:42
ふと想ふ.....
みなみけは1期が1番面白いんじゃないかと......。

>>162
別に販売orレンタル待ちで構わないレベルかと.......。
すげーインデックスファンだけど、映画化じゃなくてもイイんじゃね?って正直思いますた。
164: 5/1 1:42
ロウきゅーぶ!をガチで面白いと思う俺はオワコン?
でも原作絵師が秋田出身だから地元愛とゆー事でオケーww
165:秋田県人 5/1 1:57
>>163
そうでしたか…。感想ありがとうございます。
DVD/BDで観た後で劇場でも観たら良かったなーとか思うことが時々ありましてw
166: 5/1 10:48
すべては愛の ターメリック ハラハラ ハラペーニョ 泣かれちゃいやだもん シナモン カルダモン 無理か パプリカ コリコリ コリアンダー

錯乱して サフラン ちょこっとチョコレート 今更 ガラム マサラン でも明日があるもん シナモン カルダモン おししいカレーの 出来上あーがーりッ
167: 5/1 11:18
原作 蒼山ザク
絵師 てぃんくる
168: 5/1 21:0
>>164ですけど......
絵師は違うね。
原作者が秋田ですね。
169: 5/2 21:23
巷ではロリきゅーぶと言われているが
ゲームはやったのか?
170: 5/6 1:54
今年のGWもアキバに逝けなかったお(´・_・`)
171: 5/10 23:57
レールガン5話すばらですね!
172: 5/11 11:36

マジすかっ!
これから観ます。
173: 5/15 23:32
ナルトのネタの引っ張り方に呆れ通り越して笑いだな…
174: 5/16 1:58
やっとか25日に秋田でもフェイリスたんが...........シュタゲが公開されます。
175: 5/18 21:59
秋田県でヲタ芸やってるんですけど誰かいませんか?
176: 5/18 22:36
銀魂のライブビューイング行かれる人いますかー?今から、楽しみです!
177: 5/27 1:9
今更ながら、琴浦さんがオモシレー!
178: 5/27 7:43
ワンピースのサークル作りませんか?
179: 5/28 21:43
【珍性器コカンゲリオン】
性暦2000年、南極大陸で発生した謎の大爆発、セカンドボインパクトによって
人類は多大な被害を受けた
それから15年、徐々に復興を遂げた人類は新たな脅威にさらされる事となる。
第3珍宝京市に突如謎の生命体、シコが出現する。
特務機関エロスは、人類の平和を取り戻すため、
人型兵器、コカンゲリオンでシコを迎え撃つ。
コカンゲリオン初勃起のパイロットに抜擢された稲荷チンジは、
数々の葛藤を乗り越えながら、シコを迎撃。
日本中の電力を電動バイブに集中して、シコを迎え撃つヤリマ作戦では、
零勃起のパイロット、マラ波レイの助けを借りて、シコを撃破する。
略18
180: 5/28 22:0
咲〜阿知賀編も終って本編が益々楽しみなんだが、2期っていつからだっけ?
181: 5/31 23:44

まだ開始日は確定してなくね。
ホムペで告知のハズだからね。
182: 6/2 1:13
>>181
あ、そうなんだThanks!

最近は漫画とアニメで同時に最終回迎える流れあるからファンとしては恐いな〜
183: 6/3 20:4

阿知賀編スペシャルエピソードも放送されたので、秋くらいには全国編放送開始かなと予想。
2クールで来年の3月に終了とかかな?
184: 6/4 1:33
西尾維新新作の暦物語も出版されたことですし、何気なくアニメ版偽物語観てますん。
7月から新シリーズだけど、傷物語の劇場版がいつかいつかと気になる今日この頃です。
185: 6/4 14:16
>>183
全国編は来春だと思いましたよ〜
186: 6/6 23:32

確かに原作の全国編ラストに合わせると来年とかになりそーですね。
とりま、イオンにシュタゲを観に行かないと
187: 6/9 18:55
これから俺妹の最終巻を堪能しますよー。
念の為の一応、11巻をさっきまで復習がてら読んでますた。
のんびりビール片手に2828タイムですわ。
188: 6/11 1:24
中2病の劇場版楽しみやなwktk
189: 6/11 9:13
>>187

先週から自分も読み返してます^^
190: 6/12 0:21

最終巻がまさかここまでの傑作になるとは予想してませんでした。すいませんでした。ちょっとなめてました。
これからは心を入れ替えてアニメ2期も気合を入れて楽しみます全力で!
191: 6/18 0:29
俺妹最終巻観てからアニメ第二期の観かたが変わりますた。
なんか桐乃推し視点で2828してしまいますねww
192: 6/21 1:0
夏のアニメ一押しのダンガンロンパについて誰か教えてキボンヌ。
193: 7/8 23:43
ん?
ガチホモアニメ有力候補のFree.....

あれ?面白い......。
194: 7/13 0:7
ロウきゅーぶ!しか見ないwww
195: 7/13 6:41
キモヲタっていいよね。
196: 7/13 9:43
うん、Free!面白い。地方な背景見るの好き。
197: 7/18 1:0
まぁ〜、
京アニ繋がりで、
やっぱりAIRは国歌、クラナドは人生、リトバスは.......普通に好きですねwww
198: 7/18 1:41
って、
リトバスは京アニじゃねーじゃん!
199: 7/18 14:36
今の所、犬ハサとわたモテが面白い

でもまだ殆ど見れて無いわ
200: 7/20 9:51
格好良すぎだぜトウマさん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]