3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

●●アニメ2●●
301: 11/28 6:40
アニメというより原作の漫画の方なんだが「進撃の巨人」ってなんであんなに画が下手なのに人気があるんだろう?
アニメの方はかなり手が入ってまともになってるよね。
302: 11/28 6:54
力ある者に抗う…どこか現代社会に通じるものがあったのでしょう。
303: 11/28 12:23
作画で人気が決まることは少ないです。
進撃より下手な作画は沢山あると思う。
304: 11/29 2:38
艦これアニメの放送局に秋田テレビが入ってることに驚き
一体何があったし
305: 11/29 9:17
え、艦これAKTでやるんですか!?
306: 12/6 0:29
>305
新しい情報でたようなのでアニメ公式サイト確認してみ
307: 12/9 20:44
楽園追放
ストーリーが古くさいけど面白かった。
308: 12/21 20:39
七つの大罪が面白いね。
309: 12/28 19:15
秋田に引っ越して来て先ず驚いたのが番組が少ない上にアニメ一切やっていない事。
所詮はド田舎の辺境じゃ仕方ないよな。BS・CSと金で補完したので解決したけど
さっさとこんな僻地から出たいですよ(苦笑
310: 12/28 19:49
貧乏豚には辛いだろうな。
金があれば全て解決。
貧乏なのが全て悪い。

貧乏人=非人
311: 12/29 0:30
こういう意見よく見るけど
今時アニメ視聴をそこまでリアルタイムにこだわる理由ってなんなの?
最近のアニメのテレビ放映版って円盤の劣化版か未完成版みたいなもんじゃん
どうせ見るなら円盤出てから完全版を見た方がよくね?時間も無駄になんないし
312: 12/29 7:58
円盤出る頃ってテンションが他のアニメに向かってるんだよなー
313: 12/29 21:40
テレビ放映のサイクルじゃなく円盤のサイクルにテンション合わせてる
雑誌派とコミックス派みたいなもんよ
314: 1/25 13:27
幸腹グラフィティー なんだかエロい
315: 1/27 10:1
BS-TBSで放送されてた
『俺、ツインテールになります』をレンタルショップで見たことがない。

レンタルした人がいたら、どこにあったか教えてもらえないでしょうか
316: 1/27 14:22
まだレンタルされてないだけじゃ?
317: 1/27 17:26
TSUTAYA宅配レンタル
俺、ツインテールになります。 Tail:1 DVD
レンタル開始日:2014年12月26日
俺、ツインテールになります。 Tail:2 DVD
レンタル開始日:2015年1月30日
俺、ツインテールになります。 Tail:3 DVD
レンタル開始日:2015年2月27日
318: 1/27 23:8
315です

>>317さん、ありがとうございます
319: 1/27 23:50
繰繰れ!コックリさん
320: 2/3 8:54
TOHOシネマズ秋田でやったμ'sの5thライブビューイング行ったって人ここにいる?
321: 2/3 16:58
艦これで泣けてしまいました。
322: 2/3 20:59
秋田でワンピースが放送されなくなったのは、糞教育委員会が絡んでるって聴いた、本当秋田の中年〜爺は糞しかいないな!!日本で秋田県人だけワンピース見ると不良なるらしい(;o;)
323: 2/9 22:49
ワンピース、今は放送されてるね!日曜日の朝6時30だったかな。こんな朝早く放送して今の子供達見るんだろか
324: 2/10 12:0
今の子供は動画サイトでみてるよ。

あ、ネット環境すら無い後進家庭は「今の」から外してね。
325: 2/10 17:46
レコーダーあるんだから録画してんじゃね?
326: 2/11 13:3
TVなんてみてるのは年寄りかネトウヨサヨくらいだよw
327: 2/11 17:47
今月末から大曲イオンでサイコパス劇場版が遅れて上映するみたいだね。
328: 2/11 21:10
ラブライブ、イオンでやらないよね・・・・・
329: 2/12 6:41
>>328大曲イオンで?
330: 2/28 21:21
狼と香辛
商人のアニメ今更ながら見たが面白い
331: 3/28 0:8
>>329 イオンでやらないようですね
332: 3/28 8:3
4月からやるアニメでオススメある?
333: 3/28 12:41
食戟のソーマ
334: 3/28 17:42
惰性でうたプリ見る。先週はfree!イベ逝ってきた。
335: 3/28 18:50
はじめてここのスレ見ました。気持ち悪いですね!
336: 3/28 19:48
そうか?
他人が何を好きでも俺には関係ないな。
337: 3/28 20:36
復活のF
338: 4/2 13:34
蒼き鋼のアルペジオ×ローソンキャンペーンの景品今日届きました!
339: 4/8 23:26
長門有希みれば?京アニじゃないけど、声優さん引き続き変わらずだよ!
340: 4/18 17:33
境界の彼方ルミエールで上映決定
341: 5/10 9:10
アニコン行く人いる?
単独参加多いって本当なのかな
27歳♀だけど年齢同じくらいの人がいるかも不安
342: 5/12 9:10
なんやアニコンって
343: 5/12 9:15
ぐぐったらアニメ好き同士の合コンみたいなやつか
面白そうだけど金ないからいきませぇん(´'-'`)
344: 5/12 12:24
アニコンってどこで?
345: 5/17 19:6
申し込んだけど一人で行くの不安だわ
346: 5/17 19:13
がんば!
347: 5/21 20:13
ばくおん!アニメ化ひゃっほーい!!!
348: 5/22 7:36
>>345
一緒に行かないか?
349:秋田県人 5/22 11:57
>>348
やらないか?
350: 5/30 12:58
≦35かよ圏外じゃん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]