3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

●●アニメ2●●
351: 6/20 17:50
ラブライブ観てきた
352:秋田県人 6/21 14:3
ダンまち面白い。
完走してほしいなー。
353: 7/1 18:13
劇場版進撃前編って秋田でもやってた?
354: 7/22 22:23
以外に、7月のアニメ面白いね。
355: 8/9 12:13
下セカ面白い
356: 8/22 2:37
age
357: 10/12 14:34
劇場版弱虫ペダル、秋田でだけやらないのか
358: 10/12 19:23
新作ガンダム見れねぇぇぇぇぇぇ
まったくBSですら放送予定が無いのか・・・
359: 2/26 5:10
このすばやっぱり面白いよな
360: 3/19 12:5
このすば2期おめ
ダクネスすこ
361: 4/6 2:30
シドニアの騎士、見終わった。
面白かったけど、海外発注の関係かな?もろCGアニメな感じで、人の動きがぎこちない。機械的なものに関しては違和感はないんだけど。
でも、間違いなく内容は面白いのでおススメできます。

FSSファンには、レッドやクラウドスカッツに見えるシーンがてんこ盛りですwww
362: 4/6 20:10
>>361
弾体加速装置ひっさげて飛ぶ様はまさにクラウドスカッツだったな。とんがってるしwww

しかしな、オッサン、こんなネタだれもわからんぞ。
363: 4/6 21:39
うしおととらはもうオッサン世代だろうな
流れが速すぎる
364: 4/6 21:41
>>362
MHがわかる時点であんたも十分オッサンだよ。

あ、おれもか・・・orz
365: 4/9 3:30
やっぱり、スクールデイズ。
366: 4/11 16:6
ダンまち、おもしろかった〜
久しぶりに原作読んでみたいと思った

ただ、最終話が駆け足過ぎてスカスカ感たっぷりだったけど
367: 4/19 10:34
カバネリって1週飛んだ? もしかして震災関連?

録画未実行で録れてなかったから
368:秋田県人 4/19 11:36
飛んだよ
369: 4/20 5:38
響けユーフォニアム秋田ではやらないのか、いつもの事だけどね。
370: 4/20 8:35
ん?二期の話か
371: 4/20 17:49
劇場版です。
372: 4/20 19:28
ふらいんぐうぃっち

良作の予感
373: 4/23 22:52
ハルヒ放送から10年か・・・
374: 4/27 20:48
まこと
ちね
375: 4/27 20:55
>>372
3話まで配信されてますね。
のほほんとした感じで、私は好きですよ、こういうの。
声優さん、なまりを入れて喋るのって難しいだろーなー
376: 4/29 17:37
三者三葉おもしろい。
377: 5/6 20:49
はいふり面白いな
378: 5/7 19:39
夏目友人帳も今秋いよいよシーズン5
まちどおしい

でも、秋田じゃ放送はないだろうな・・・秋田の無能テレビ局どもめ
379: 5/8 13:56
おたくきも
380: 5/8 13:58
>>379
まぁ、そんなに自分を貶めるな。
アニメが好きなのは別に悪いことじゃないぞ。
381:削除済み 0/0 0:0
削除済み
382: 5/8 17:19
現実逃避笑っ笑っ
383: 11/27 15:4
ユーフォ面白いな。
384: 9/30 8:38
メイドインアビス

ナナチ〜辛かったんだね、可哀想に・・・

ミーティ・・・(TдT)うおぉぉぉ
385: 9/30 17:12
鬼灯見るべ
386: 10/6 23:51
宝石の国が楽しみです
387: 1/29 21:32
ここで書いても仕方ないけど、
ガルパンの新·劇場版の売り方が気に入らない。
30分映画を2ヶ月おきに4本上映予定
なんて、お客さんをバカにしてるだろ
388: 1/30 17:20
ゆるキャンだけ見でら
389: 4/21 14:37
リズと青い鳥観てきた
390: 4/21 18:14
ジャンルで大絶賛されているコナンの映画は正直2作前の方が好み
391: 4/25 23:19
メガロボクス
明日のジョー の未来版
392: 5/11 21:7
AT-Xだとフルメタはヒナまつりの前座だな。
393: 5/4 7:49
黄前ちゃん部長に就任
394: 7/28 10:59
天気の子観てきた、帆高にイラついた
395: 1/26 7:16
ハイスクールフリート面白かった❗終盤の展開はアツい!
396: 5/23 16:50
はめふら面白い!
397: 5/23 20:46
20過ぎてアニメみているとか気持ち悪いですよね
犯罪者っぽいです
398: 5/23 21:26
お前がキモいわ
399: 11/19 12:13
鬼滅の刃、もう一回観に行こうかな
400: 11/19 20:18
>>399
先月、今月と二回見た。
同じようなシーンで泣いた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]