3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

●●アニメ2●●
251: 12/29 16:20
そういう意味じゃないだろ・・・・
スポンサーを集めてローカル局に申し出ればいいでしょ
逆に秋田でやってた深夜の釣り番組はスポンサーの釣具店が閉店したのでなくなってしまった
252: 1/5 1:12
今なら艦コレで番組が作れる............かな
253: 1/5 6:57
スポンサーになりそうな企業が無いよね
○ニメイトは無理、あすこはコンビニのチェーン店みたいなものだから
254: 1/5 21:29
にゃんぱす〜
255: 1/16 0:18
なんとな〜くマジェプリ観てたら蒼穹のファフナー観たくなってきたっす。
今度の休みにでもレンタルして一気見でもしますかね〜
256: 1/16 17:29
鬼灯の冷徹面白い。さっそくOPが脳内無限ループ。
257: 1/17 8:2
ほーずき面白いですよね!
私も地獄の沙汰の歌、無限ループです!
じーごーくぅー♪じーごーくぅー♪
258: 1/28 21:55
納谷吾郎、永井一郎。
宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長と佐渡酒三。
「佐渡先生…ありがとう。」
名声優たちの名演でした。
ありがとう。合掌。
259: 2/5 23:30
今期はWUGが一番やね
260: 2/13 21:21
>>259
俺も今季WUGが一番やね
261: 2/18 20:31
鬼灯の冷徹に一票
262: 3/3 19:33
ドラゴンボール改の続編がやるらしい。
やる意味あるか?
263: 3/3 22:25
それって、つまり単なる再放送?って事ですか!?
264: 3/3 22:34
↑この間やった改はサイヤ人襲来編のデジタルリメイク版だったんだけど、今度やる奴は魔神ブーとかこの間改でやった続編のデジタルリメイクらしい。
画質も声もよくなるだけらしい。
そのうち、GT や初期D,Bもデジタルリメイクでやりそう。w
265: 3/4 17:27
>>256-257
同じくあのメロデーが脳内ループしますが
なぜか歌詞が…途中で変わる…

秋田名物・八森ハタハタ・男鹿で男鹿ブリコ〜能代しゅんけい・桧山納豆・大館曲わっぱ♪
266: 3/9 9:0
来季みんな見るの決めた?
267:秋田県人 3/9 9:10
けいおん大学編
268: 3/11 22:27
>>266
ラブライブ2期、デートアライブ2期は確定してる
269: 4/1 18:28
>「サザエさん」に本県観光地登場 オープニング、9月まで
270: 4/1 18:36
↑広告だから凄い広告料金だろうね
271: 4/1 18:39
県観光連盟が864万円を掛けてAKTに委託した。
272: 4/13 21:12
道化は正義の鬣を奔らせて
愚者は月影に虚妄を抱く
現実世界-ゲーム-が僕らを
追いつめるために存在(あ)るならば
せめて朽ちぬほどの馬鹿でありたい
273: 5/14 6:17
たまこラブストーリー、秋田でも公開
274: 5/14 18:24
惰性で金色のコルダ見てる。
275: 5/19 23:26
プリキュア観てる人居る?
276: 5/20 6:40
見てるよ。
277: 5/22 1:14
最近、能登さんと早見沙織の違いが分かりまてん。
魔法科高校を観た後にノーゲームノーライフ観て思いますた。
278: 5/24 21:0
次のディズニー映画は日本人が主人公!! 「Big Hero 6」
279: 5/26 23:55
イニシャルD final観れよ(´・ω・`)だけだww。
280: 5/27 0:36
今期アニメは魔法科高校の劣等生とかシドニアの騎士、selectorやメカクシティアクターズ等、面白い作品が沢山あるけど、なんだかんだ非日常系ガガントスなソールイーターノットが安定の面白さっちゅーのに気付きまつた。
281:削除済み 0/0 0:0
削除済み
282: 6/5 22:23
よう、おっさん
板違いやで
283:削除済み 0/0 0:0
削除済み
284: 6/10 22:4
規約違反なので通報しますね。
迷惑行為としてその会社にもしときます。
285: 6/14 13:40
たまこラブストーリー 青春してたなあ〜
286: 7/16 21:46
最近BS7でプリパラ始まったけど観てる人いる?
こっちのゲーセンにも置いてあるのかな
287: 7/17 17:20
free!のガイドブック文教堂で売ってる?
取り扱い店に載って無くても後から入荷する店もあるらしいのだが・・
288: 8/10 8:50
野崎くんおもしれ〜
289: 10/5 11:46
デュラララ2期は分割3クール(15年1月、7月、16年1月)、赤林の下の名前は海月だそうです。
新キャラの声優陣も決まったようです。
290: 10/6 7:27
【今日は何の日?】
1974年10月6日(今から40年前)
テレビアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の放送が開始される。
人気作となり、後にテレビシリーズ化、映画化される
291: 10/7 19:50
今さらながらまどマギみた。
絵を見て感じるのとストーリーのグレー差にものすごいギャップを感じた。
とりあえずオススメしときます。
292: 11/9 9:38
妖怪ウォッチ 毎週金曜am10時55分放送、 子供に優しくないwww
293: 11/9 10:14
クソみたいなキャラ
294: 11/14 12:58
>>292
子供に夜更かしさせようとする妖怪の仕業
295: 11/14 13:50
>>294
時間をよく見ろ

まぁ子供にはきつい(学校行ってるだろうし)時間帯だけどな
296: 11/14 14:52
そんなの秋田は昔からだぞ
民法少ないから、朝型にアニメや戦隊ものやってたこともあるがな
297: 11/14 16:12
平日夜7時にやったアニメが懐かしいです。
298: 11/15 23:12
富野さんメガホンのガンダムシリーズってセリフがすんなり飲み込めなくて、
聞き辛いっての俺だけだろうか?
299: 11/16 15:29
平日の昼にエヴァやってて、見れなかったな
300: 11/24 23:9
クロスアンジュ、ブルーレイソフトで揃えよう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]