3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

●●アニメ2●●
201: 7/20 13:28
ダメだ…
夏アニ豊作すぎて
全然追いつかない…
202: 7/22 3:48
とりあえず
オカルト研究部、帰宅部、篭球部、C³部、カード部、水泳部、
ってとこかな
203: 7/22 10:55
部ばっかだなw
fateイリヤ何故深夜放送なんだ?日曜朝でも良かったんじゃね。
204: 7/22 12:29
ふと思ったんだけど、今までの漫画やキャラクターで一番強いのって誰かな?ジャンプキャラクター、ロボット系、ライダー系、戦隊系、総合だとやっぱり孫悟空かな〜?
205: 7/22 12:31
↑あ、脱字しました。漫画やアニメで
206: 7/22 13:49
悟空よりアラレちゃんの方が強い
207: 7/22 14:59
>>203
原作は女児アニメにするにはキツイ描写あったりするからね
あと人物や設定周りに型月知らないとわからないネタとかあるし
208: 7/22 17:38
イリヤ原作は知らんけど、今の規制じ酷いのは無いんじゃないかな?
アニメになって酷かったのはzeroの桜だけだし
209: 7/22 18:4
14人も男兄弟いて一人もお気に入りキャラがいないのに
見てる・・・ブラコン
210: 7/31 0:26
神ないがだんだん面白くなってきてる件について、

やっぱり豊崎だなwww
211: 7/31 17:18
>>204
なに友 のゼンちゃん
212: 8/1 13:5
>>204

サーターン!!
サーターン!!
サーターン!!
213: 8/8 16:23
>>204
ちょっと古いが
ゴルゴ13

このスレ見てる皆さんに聞きたいんだけど
デート・ア・ライブって秋田県内で放送されたんでしょうか?
○"オで6月からレンタルなってるけどいつも誰かに先手打たれてレンタル中になってるので録画した人ってかなり少ないのかな。と思って
214: 8/9 7:47
>>213
前クール確かTwellVでやってましたよ
215: 8/9 13:58
>>214
TwellVだったんですか…
BS-TBSかBS11だと思ってたorz
216: 8/9 21:15
>>215
たまに思わぬチャンネルで面白いのやるからクール変わりのチェックは大事ですな!

話は変わるが5分番組の「闇芝居」って凄いな…マジでビビったわ(笑)
217: 8/18 18:51
これから俺妹14,15,16話の最終配信を公式からチェケラしまっす。
PCからだと若干物足りなさもあるけどね。
218: 8/19 8:50
俺妹、おもしろかった(^^)
219: 8/23 22:8
私モテと進撃の巨人は、安定の面白さ!
220: 8/28 18:32
進撃の巨人面白いね!
原作知らずに見てアニメで先が気になって単行本読んじゃったアニメは久々です(^^)
221: 9/14 6:15
進撃とレールガンしか見てない
222: 9/14 6:21
222
223: 10/12 11:7
今日から始まるサムサイフラメンコと来週から始まるブレイブルーが楽しみです。

杉田智和ファンなもので。

後は、キルラキル面白かったなぁ。
224: 10/12 14:54
夜桜四重奏1作目見てなかったんだけどすごく楽しんで見れた
225: 10/12 18:3
マギってTBSでしかやってないよね?BSでも放送してほしい
226: 10/13 13:11
今、ドラゴンボールみてるが、

亀仙人がピッコロま魔封婆失敗するシーンがあるけど、あれは天津飯にジャーを閉める役をすればよかったんじゃない?

だって亀仙人の師匠、たいとさま?ああいつも封じるとき、亀仙人が助手についたのに、!
227: 10/13 18:42
今期結局境界の彼方しか見始めてない。
228: 10/14 10:10
弱虫ペダルとダイヤのAが面白い
229: 10/16 7:54
劇場版中二病でも恋がしたい、秋田でも公開決定!
230: 10/16 18:46
のんのんびよりオモロイ可愛い過ぎる
231: 10/17 11:1
>>229

歓喜(^^)!
232: 10/17 20:59
ラブライブ!BD全巻持ってるのに再放送が毎週楽しみでしょうがない
233: 10/26 18:53
劇場版まどか☆マギカ 衝撃的なラスト
234: 10/26 19:34
劇場版まどか見る人はしっかり復習しといた方が良いかと。
特典ほむほむだった!うめイラストとても可愛いだけに本編とのギャップがwww

ぴゅえら まぎ ほーりー くいんてっと!
235: 10/27 23:33
まどマギやばかったですね(・∀・)
あんな感じになるとは・・・。
あれは見に行くべき^^
236: 11/18 5:18
いい歳のおっさんになってしまったので言いにくいが

サザエさんやちびまる子ちゃんがテレ朝や他局のアニメに出たら面白そうだな

幼稚園か小学校低学年ぐらいだったかテレ朝のアニメ紹介番組があって

確か、クレヨンしんちゃんが「司会」やってテレ朝のアニメをひとつずつ紹介してた

たぶん、ニコ動にあるだろうけど去年か一昨年にサザエさん・プリキュアじゃんけん対決

なんて話題になったこともあったし
237: 11/28 16:0
にゃんぱすぅ(*゚▽゚)ノ
238: 11/28 21:9
にゃんぱ〜す(^_^ゞ
面白いのん!
239: 11/29 10:12
ログホライズン
240: 12/2 19:31
ヴァルヴレイヴ
241: 12/2 19:33
TAKAHI NINOMIYAが好き
242: 12/3 23:14
やぶれかぶれのやぶいしゃw
243: 12/4 5:57
弱虫ペダル、いいね!
244: 12/25 7:12
小学館・ガ○ガ文庫の
俺、○インテールになります
がアニメになるそうです

ビビ○ペみたいに戦闘シーンが3話で、登場人物紹介や日常シーンが6話ぐらいなんだろうけど
245: 12/25 14:5
今更だけど、ガルパンで泣いてしまった。
246: 12/25 15:10
イミフなフセモジ

あっ!

にゃんぱすぅ〜(*゚▽゚)ノ
247:名無し子 12/28 1:57
秋田のテレビで深夜枠でアニメやテレビゲームの番組作りたいのですが、何かアイデアはありますか?
248: 12/28 22:0
現実的な案として
釣りキチ三平のファンを集めて、
テレビ局に企画をプレゼンし、
原作者に自分の思いを伝える

のが妥当だと思います

アニメにするには素材を選ぶか、漫画やノベルで実績積んでテレビ局から声がかからないと
249: 12/29 0:53
見当違いのレスがついてんなw
アニメやゲームを紹介するみたいな番組を作りたいってことでしょ?
宇奈月満さんに声かけてみたら?
250: 12/29 16:4
WHITE ALBUM2やばすぎ、ワロタw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]