3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

●●アニメ2●●
1: 8/13 11:27
ガンダムにエヴァ、涼宮ハルヒやクラナド等、燃えから萌えまで新旧ジャンル問わずに語って下さい2。
405: 3/9 11:51
エヴァいつ観にいこうかな
406: 3/9 20:15
>>405
俺は仕事の都合で来週。
407: 3/10 6:41
10年前もエヴァ公開後だったなぁ
震災
408: 3/13 18:23
今日エヴァ観てきた。
途中「わや」な所もあったが、まずまず満足。
あんまり深く考えない方がいいかもね。
また観に行こうかな。
409: 9/26 17:3
フジテレビは25日、人気テレビアニメ「鬼滅の刃」の新作となる第2期「遊郭編」の放送を12月5日から開始すると発表した。同局系列など計30局で日曜午後11時15分から放送する。
410: 11/14 1:42
ヴァイオレット・エヴァーガーデン、金曜ロードショーでやったけど、思っていた以上に感動したな。
神アニメと言われているだけある。
411: 1/23 17:55
オバロ4期 まだかぁ
てっきり今季だとばかり思ってたわ
412: 7/9 9:33
> 1984年っていうのはアニメファンにとって印象的な年で、2月に『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』、3月に『風の谷のナウシカ』、7月に『超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか』がそれぞれ公開され、すごく盛り上がってたんだよね。

理解できたから、おわびにこの過疎スレをあげておこう。
413: 7/10 13:27
>>412
懐かしいなあ〜
414: 8/23 20:52
個人的にやっぱりガルパンが好き。
最終章はまだしも、劇場版は最後のなん十分はほぼ無言で萌えアニメとは思えないぐらい戦車戦に集中させられた。
ああいうやり方は、やるとこはやるけど最近のアニメましてや萌えアニメだと信じられない。
けれども良かったけどね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]