3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
91:螺鈿 4/28 12:19
昨年入会しましたが、秋田県で最初でした。
92:螺鈿 4/29 19:23
越冬した外のメダカが産卵開始。冬に加温したメダカは、まだみたい。今年は加温無しで行こう。
93:螺鈿 5/2 18:57
日本メダカ協会の東北で支部があるのは、岩手県と宮城県です。

支部を作るには、5人の会員が必要です。
会報や品評会の雑誌やカレンダーが送られてきます。品評会にWAVE上で参加も可能です。
皆さんのお考えは?
94:螺鈿 5/6 20:20
今年は、螺鈿と色々なラメ系の繁殖に楽しもうと思ってます。クロ、琥珀、三色、赤ぶち、白ぶち、……,。皆さんは、………。
95: 5/8 13:57
アホばっか
96: 5/12 20:20
アホで、ごめん^_^
へば、おめは何?
97: 5/13 17:0
メダカ譲って下さい
98:螺鈿 5/13 19:36
ここを見てる人は、どんなメダカがほしいのでしょうか?
99: 5/13 21:11
>>96
ここのサイト荒らしてるのは岩手人だから
皆でつぶしましょう(笑
100: 5/16 23:11
かわいそうな人達笑っ
がんばれ笑っ
ばーが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]