3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
153: 8/26 20:2
>>152
ツイッターで宣伝しまくらないと
なかなかメダカ目当てで来る人は居ないともう
154:秋田県人 8/26 20:27
マイナー関心ない。
155:螺鈿 8/30 20:26
メダカの野外プラ舟溢れそうです。照明をつけて監視中。皆さんのメダカ水槽はどうですか?
156:幹之 8/31 14:41
発泡箱にフタをして重石を載せておきました。

多肉植物の連結鉢がひっくり返った以外被害はなかったです。
157:螺鈿 8/31 20:19
台風被害無しでした。
今回は、80リットルプラ舟等には網戸を置いて万全の体制をとりました。
最近、白螺鈿や白幹之や白系パールラメに毎朝目が行ってる俺です。
158:螺鈿 9/6 19:30
やっと青幹之鉄仮面がうまれました。長かったです。黒ラメ稚魚も見えてきました。しかし、オーロラ黄色ラメがまだみえません。
159:螺鈿 9/14 19:49
黒ラメ、ホワイトラメの稚魚が2センチ位になりました。楊貴妃皇帝も紅くなりましたね。しかし、ホワイトベースの金幹之鉄仮面がほし
160: 9/14 19:49
⭐️になりました。
161:螺鈿 9/17 20:6
今日フリマ二ヶ所に申し込みしてきました。出品商品はなんですか。と、聞かれて、メダカと言ったら上司に確認しないといけないと言われました。理由は、メダカは初めてだから。だ、そうでした。明日返事が来る予定です。
162:螺鈿 9/19 15:29
フリマ開催者から連絡有り、どちらも試験的にやってみましょうとの事でした。土・日曜日にそれぞれの場所で楽しみたいと思います。どんなメダカが人気あるんでしょうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]