3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
202:月虹 12/5 21:31
冬眠ですね。僕はミユキブルー、三色、その他、ダルマ。最近、ザリガニゲット(^。^)
203:螺鈿 12/13 20:57
ネットで、お任せで稚魚を購入したら黒いメダカがはいってました。ダンダン大きくなったらとにかく黒いメダカ。確認したら今流行りのメダカのようです。来年は販売の種類が増えました。楽しみです。
204: 12/14 12:38
メダカって食用?
205:月虹 12/15 11:18
あの黒いのか!やたら真っ黒だよね〜
しかも高価だよね。
206:幹之 12/16 14:8
>>201
遅レスですみません。
浄水器ですが、メダカの場合さほど気にする必要はなさそうですよ。
強いて言えば熱帯魚用のマーフイードの淡水エビ用がエントリーモデルです。
207:幹之 12/16 14:13
>>203
色変しないアイツですね。大事に育てて下さい。
208:螺鈿 12/19 12:46
浄水器の件、了解しました。ありがとうございます。購入は春の予定です。今は、汲み置きして使用してます。皆さんの為に、黒いの大事に育てます^_^今は暇なんで、非透明鱗三色の卵を孵化して遊んでいます^_^ゾウリムシを増殖させて毎日与えてますので、春が楽しみです。
209:月虹 12/19 15:31
ゾウリムシか、いいね。今年は稚魚とミジンコと一緒に育てたぞ!いつの間にかミジンコ消える。たべ
210:螺鈿 12/19 19:58
俺もミジンコを飼ってみたけど、飼い方が解らないまま飼っていたら、自然に消えた^_^
ゾウリムシは今の所増殖中です^_^。でも、いつ消えるかわかりません。春までいたら皆さんにわけますよ^_^、
211:秋田県人 12/20 4:13
^_^
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]