3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
232: 2/3 16:21
>>231
螺鈿さん
ご無沙汰でした。
SNSはメダカ以外の生体とかの情報がごちゃごちゃしてるので、オープンに併せて整備していきます。HPは会社のHPができてから自分のに取り掛かります笑
233:螺鈿 2/3 19:33
じい様の楽しみが…また、増えました。
宜しくお願いします^_^
234:螺鈿 2/6 19:58
土曜日に水道水を4リットルのペットボトル4本に入れて外に1日置いてカルキ抜きして日曜日の朝にゾウリムシの種とペットボトル4本✖️4リットルと米のとぎ汁を水槽に入れて、今確認したら……ゾウリムシ増殖中……しかも…かなり〜…今までで最短最強増殖中^_^
235:月虹 2/16 10:12
ゾウリムシ注文しました。しかし稚魚は居ません。
236:螺鈿 2/16 12:47
ゾウリムシ稚魚以外にも与えてますよ^_^60センチ水槽二個で作ってます。
別の容器にミジンコが居たので水槽に移して増えるのをまってます^_^
今は室内ですが、春になったら外に出そうと思ってます。
237:螺鈿 2/17 19:0
ゾウリムシは増えますが、ミジンコはイマイチ^_^
238: 2/17 20:55
家の沼にメダカ、タガメ、ゲンゴロウ、ミズスマシがいるけど、メダカが一番飼うのが楽そうだな。やってみるか。エビもいるな。
239:螺鈿 2/18 17:25
家に沼があるなんて凄いですね。
俺は田んぼが、 欲しい。
好きなメダカを広い田んぼで、いっぱい飼いたい。
240: 2/19 1:38
隣から農薬流れてくるでしょ
241:螺鈿 2/27 20:59
農薬?無農薬?
あまり考えない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]