3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
555:幹之 4/25 21:19
>>554
あ、俺です笑
556:螺鈿 4/30 17:49
楊貴妃や楊貴妃パンダが、かなり色上がりしてきました^_^
鉄仮面も2センチ位でピカピカ^_^
楽しみが増えました^_^
皆さんホテイソウ越冬しましたか?
俺のはビミョウ。まだ、青くならない、
557:月虹 5/1 12:24
ホテイ草は越冬出来ませんでした。
買いました(^_^)
558:幹之 5/1 13:56
うちも1月末の寒波でやられました…
559:螺鈿 5/1 19:26
プールに入れてる黒いホテイソウに、さんらんしてるー。
睡蓮も、伸びてきた。
しかし。
ホテイソウは近所でまだ売ってません。
560:螺鈿 6/8 18:42
今年は、ホテイソウ無しでやっています。どうなるのかね^_^
561:螺鈿 6/9 17:35
今年は、ホテイソウ無しでやっています。どうなるのかね^_^
562:螺鈿 6/10 13:12
フリマに来てますが、メダカを飼っている人が5人いました。でも、ほとんどが自然の固有種でした。なかにはメダカにかなり詳しい方もいまして、お客さんに色々説明してました^_^
563:月虹 6/10 20:3
どごどご??
564:幹之 6/10 22:38
ご無沙汰です。今年は凍結→大半死滅で、知り合いから分けて頂いた種をちまちま増やしています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]